【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
稽古始まりました~♪
『ペテン師と詐欺師』始まりました(^-^)
CD聴いてるだけでも楽しくて、はやく思い切り歌えるようになりたいです!今日は音とりでまだ歌うところまでいかなかったので…
長机並べてみんな並んで座って音とりしてると、なんか学校みたいな感じでしたよ。

【2006/07/25 00:33 】
公演関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨です。
すごい大雨であちこちで被害が出ていて心配ですね今日は夜一回公演ですが、出かける気にならずお家でおとなしくしています。アルバムを送る準備をして、整体に行って楽屋入りしま~す。
【2006/07/19 12:17 】
公演関係 | コメント(4) | トラックバック(0)
最近。
カーテンコールでお客さまが立ち上がってくださるようになりました何とか一緒に楽しんでいただけないものかと試行錯誤していたので、初めて皆さんが立ち上がって下さった日はうれしかったなぁ~!今ではお客さまも出演者も一緒に大盛り上がりです千秋楽まで楽しく発散しましょ~!
【2006/07/17 01:20 】
公演関係 | コメント(3) | トラックバック(0)
楽屋入り時間。
え~、今回の公演のわたしの楽屋入りは、だいたい開演1時間45分前から1時間半前くらいです。日によって多少前後があるかもしれませんんが、ご了承ください!よろしくお願い致します
【2006/07/12 01:34 】
公演関係 | コメント(2) | トラックバック(0)
お誕生日!
今日は、共演者の水谷裕紀ちゃんのお誕生日でした!終演後楽屋でお祝いしようということになり、ビールで乾杯狭い楽屋に人が集まってすごく暑かったけど、どこからかおいしいチーズやお菓子が出てきて、みんなでまわして食べたり、飲み物も分け合ったりして、ウ~ン楽しかった!そして一気に盛り上がったら、終演一時間後にはきちんと片付けて帰ってきました素晴らしい
【2006/07/08 23:53 】
公演関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
