スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと休憩。
20100218160832.jpg
20100218161152.jpg
先ほどまでスタジオで練習してました♪
ちょっとお腹すいて、久しぶりにお気に入りのマフィン屋さんへ。本日はスコーンをセレクト!

今日は母の誕生日なのでスタジオ出てから電話したら風邪をひいてしまったとのこと(>_<)
近くにいたら何かできるのだけれど東京―大阪と離れていると何もできず…、ごめんなさい。
でも電話に出るぐらいの元気は出てきたみたいで良かったです。

わたしが今も好きなことをしていられるのは、たくさんの人のおかげです。
そしてやっぱり一番は両親の理解と応援のおかげだなと最近しみじみ感じます。
感謝して、わたしは今自分にできることをさせてもらいます!
さて、練習再開しますか(^.^)♪
【2010/02/18 17:05 】
日記 | コメント(0)
装ちゃんとリハ♪
20100216175224.jpg
20100216180924.jpg
100216_173148.jpg
昨日は多岐川装ちゃんと24日のリハーサルをしました。
どこを歌うとかどんなハモりにするとかキーや寸法を決めて、ひと安心してスタジオ近くのピザ屋さんへ!
装ちゃんとはいつもおいしくビールを飲みながらしゃべるしゃべる(^.^)
こういう楽しい時間が、良い気分転換になりますね~。
【2010/02/17 23:22 】
日記 | コメント(0)
装ちゃんライブ♪
このところ寒いですね。
気付いたらどんどんライブが近づいてきている~>^_^<
焦りつつ、先日は横浜まで多岐川装ちゃんのライブ聴きに行ってきました~。
装ちゃんの歌好きだなぁと聴きながらも、どこかで24日のことも想像しながら聴いていて…わたしも頑張らなくっちゃね、はい(^o^)

今回はこじんまりとしたライブのためにお越しいただけない方もいて、申し訳ありませんm(__)m
次のライブは具体的にいつとはまだ考えていないのですが、久しぶりに少し空間の大きいところで、楽器もいくつか入っていただいて、アレンジも色々加えてやってみたいなぁとか思います。
でも焦らずやりたいことをじっくり考えてからかな(^^)
仕事の時はちゃかちゃか動くのですが普段はとにかくスローペースなので、舞台やその他するべきことが決まっている仕事とは違い自分で考えて作っていくライブやコンサートは、特にじっくり時間をかけるのがわたしの性には合うようですね^^;
そんなわたしは、一つ舞台が終わってただ今穏やかな日常を満喫中。朝起きてお日様浴びて、掃除して洗濯してゆっくり朝ご飯食べて…、先日久しぶりに部屋からきれいな夕日を見ることができとっても幸せ感じました(^.^)
稽古や本番でバタバタの毎日に幸せを感じる自分もいるし、どちらもわたしなんですね。
気分転換が下手だねと言われて悩んだ時もありますが、やるぞ!って時にはやっぱりほかのこと考えようとしてもなかなかちゃんと考えられないので、普段はスローな自分がいることでバランス取っているんですね。
今年はガンガン仕事するぞ~!!と思っているので、その分自分の時間はリラックスリラックスして、心身ともに元気にやっていきます\(^o^)/
あら、なんだか年始の抱負みたいになってしまったわ…。
おやすみなさ~い。
【2010/02/14 02:41 】
日記 | コメント(0)
24日のライブ。
平日にも関わらずお申し込みくださった皆さまありがとうございます!
ありがたいことに定員いっぱいになりましたので、受付を終了させていただきますm(__)m
【2010/02/10 22:06 】
日記 | コメント(1)
ぽっかり。
ウーマンの大阪千秋楽からだいぶたってしまいました…^^;
東京公演、そして大阪公演を観にきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
最初は歌いながら踊れるのかしらと思った7拍子とも、毎回すごい勢いで走った収穫祭とも、男役みたいな姿で踊った悪夢とも、毎回いろんな患者さんに会えた精神病院ともお別れしました。
わたしにとっては短い公演で、アッと言う間すぎて、数日前に東京へ戻ってきてからじわじわと‘終わったんだぁ~’とぽっかりしたものがやってきました。←遅すぎ…。
しっかり作られた作品だからもっともっと公演やりたかったなぁ~。
でももっとやりたかったなと思える作品に出会えて、作品に関わるたくさんの方と出会えて、良い時間を過ごせたということですね(^^)
ミステリアスで決して明るい作品ではなかったけれど、一緒に作品を作る人はみんなとっても明るく元気で毎日たくさん笑ってました!こんな作品なかなかないって思うぐらいに。
皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
【2010/02/09 20:21 】
日記 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。