スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はいいお天気でした!
夜一回公演だったので、やっとやっと冬物の敷物をお洗濯しましたうれしい~!それから、汗だくになりながらロフトの整理もしました
お天気いいとほんと気分いいですねぇ。開演前に稽古場でウォーミングアップしててもみんな笑顔でしたさぁ、梅雨明けまでもうあと一息だ!
スポンサーサイト
【2006/07/27 00:04 】
公演関係 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今夜は… | ホーム | 稽古始まりました~♪>>
コメント
そんちゃん、こんにちは。
初めて書き込みをさせていただきます。
九州・四国で梅雨明けと聞いて羨ましい限りの今日この頃。
お洗濯が思いっきりできると気持ちいいですね。
私は昨日久々の青空の下友人と浅草に居ましたが、外に居ながらも、「今日は布団を干したかったな」と思っていました。

今年は長梅雨&長残暑らしいです
どうかお体に気を付けて公演、頑張って下さい♪
【2006/07/27 14:18】
| URL | Boo #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akisono.blog60.fc2.com/tb.php/58-3c559a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
