【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと休憩。
20100218160832.jpg
20100218161152.jpg
先ほどまでスタジオで練習してました♪
ちょっとお腹すいて、久しぶりにお気に入りのマフィン屋さんへ。本日はスコーンをセレクト!

今日は母の誕生日なのでスタジオ出てから電話したら風邪をひいてしまったとのこと(>_<)
近くにいたら何かできるのだけれど東京―大阪と離れていると何もできず…、ごめんなさい。
でも電話に出るぐらいの元気は出てきたみたいで良かったです。

わたしが今も好きなことをしていられるのは、たくさんの人のおかげです。
そしてやっぱり一番は両親の理解と応援のおかげだなと最近しみじみ感じます。
感謝して、わたしは今自分にできることをさせてもらいます!
さて、練習再開しますか(^.^)♪
【2010/02/18 17:05 】
日記 | コメント(0)
<<本日ライブです♪ | ホーム | 装ちゃんとリハ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
