スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
装ちゃんライブ♪
このところ寒いですね。
気付いたらどんどんライブが近づいてきている~>^_^<
焦りつつ、先日は横浜まで多岐川装ちゃんのライブ聴きに行ってきました~。
装ちゃんの歌好きだなぁと聴きながらも、どこかで24日のことも想像しながら聴いていて…わたしも頑張らなくっちゃね、はい(^o^)

今回はこじんまりとしたライブのためにお越しいただけない方もいて、申し訳ありませんm(__)m
次のライブは具体的にいつとはまだ考えていないのですが、久しぶりに少し空間の大きいところで、楽器もいくつか入っていただいて、アレンジも色々加えてやってみたいなぁとか思います。
でも焦らずやりたいことをじっくり考えてからかな(^^)
仕事の時はちゃかちゃか動くのですが普段はとにかくスローペースなので、舞台やその他するべきことが決まっている仕事とは違い自分で考えて作っていくライブやコンサートは、特にじっくり時間をかけるのがわたしの性には合うようですね^^;
そんなわたしは、一つ舞台が終わってただ今穏やかな日常を満喫中。朝起きてお日様浴びて、掃除して洗濯してゆっくり朝ご飯食べて…、先日久しぶりに部屋からきれいな夕日を見ることができとっても幸せ感じました(^.^)
稽古や本番でバタバタの毎日に幸せを感じる自分もいるし、どちらもわたしなんですね。
気分転換が下手だねと言われて悩んだ時もありますが、やるぞ!って時にはやっぱりほかのこと考えようとしてもなかなかちゃんと考えられないので、普段はスローな自分がいることでバランス取っているんですね。
今年はガンガン仕事するぞ~!!と思っているので、その分自分の時間はリラックスリラックスして、心身ともに元気にやっていきます\(^o^)/
あら、なんだか年始の抱負みたいになってしまったわ…。
おやすみなさ~い。
スポンサーサイト
【2010/02/14 02:41 】
日記 | コメント(0)
<<装ちゃんとリハ♪ | ホーム | 24日のライブ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
