スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は暖かいですね。
東京公演24日に無事に終わりました!
ご観劇くださった皆さま、差し入れしてくださった皆さま、応援してくださった皆さまありがとうございましたm(__)m
今回はミステリアスで暗い場面も多い作品でしたが、それとは対照的に出演者はみんな明るく元気で笑いの絶えない楽屋(^^)
あと大阪公演2日間のみで寂しいですが、劇場も違うしまた気を引き締めて臨みます!

さて、千秋楽からバタバタの4日間が終わりなんとか東京脱出しました。このところ時間に追われ頭も固くなって考えがまとまらず、珍しく少しヘタバってます^^;宝塚にいた頃はこれが日常だったなと思うと、きゃ~(@_@)
明日から稽古なので今日は前乗りして妹の家に一泊。愛しの甥っ子にパワーもらってきます!
スポンサーサイト
【2010/01/28 17:30 】
日記 | コメント(1)
<<大阪初日~ | ホーム | ねむねむ…>>
コメント
もうすぐ拝見できると思うと楽しみです!
お会いできるのを心待ちにしています♪
【2010/01/28 18:19】
| URL | じゅんじゅん #tnsv/9RI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
