【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねむねむ…
今日は2月ライブの楽譜探しに行ったりチケット作業したりで一回公演でもアッと言う間に夜に…^^;
元気なんだけど身体はあちこちバリバリだったので、夜はトレーナーさんに来ていただきメンテナンス。忙しい方でようやく今日来ていただけました~。長いお付き合いなのでよくわかってくださってるから安心です(^^)
終わったらもうねむねむで、なんとか明日発送したいチケットの準備をしましたが本日はここまでで閉店。
することまだまだあるのですが、マッサージ後のこの眠気には勝てそうにないので、おやすみなさいませ…(>_<)
【2010/01/21 02:06 】
日記 | コメント(3)
<<今日は暖かいですね。 | ホーム | 15年たちました。>>
コメント
今日見に行きます\(^o^)/楽しみー♪
このところとても寒かったり急に暖かくなったり体調管理も大変ですが体をいたわって、頑張ってください!!
私は早くも花粉症かも?(^^;)
【2010/01/21 04:40】
| URL | おいちゃん #-[ 編集] |
そんちゃん。こんにちは。

『ウーマン』良い作品ですよね。
この公演にそんちゃんの出演が分かった時はとっても嬉しかったです!!

3回観ましたが、観る度にもう1回観たい気持ちになります。
そんちゃん出番ももちろん分かっていますよ。
応援しています!!

東京は明日千秋楽を向かえますね。
寂しい・・・・・。
大阪まで行ってしまいそうです。
【2010/01/23 13:05】
| URL | ayumi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 22:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
