【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
15年たちました。
17日は震災の日でした。15年もたったんですね。その日は5時46分に目覚ましかけて起きました。年末のルミナリエ、そしてこのところの地震、そして15年ということでドラマの宣伝もよく見かけ、いつにも増してこの冬は震災の頃のことを思い出した気がします。写真や映像を見ると今も涙出ます。
そこにあることが当たり前だと思っていた物が突然なくなることがあるとか、自分にとって何が大切なのかとか、自分の命もいつどうなるかわからないんだなとか色々考えさせられた出来事でした。
そして悲しいことがあっても生きていく、命がある限りは生きていくんですね。
与えられた命を大切に、できるならその時々の環境を楽しんで生きていきたいです。
そう思える環境に今いることに本当に感謝です。一人ではそんな風に思えない。自分の周りの色んな人に感謝すると共に、世界中の人がみんな誰かと共に生きていると思えるといいなと願います。
【2010/01/20 00:25 】
日記 | コメント(0)
<<ねむねむ… | ホーム | 公演やってます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
