【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公演やってます♪
無事に初日もあけて、元気に舞台をやっております(^.^)
参考までに出番を書いてみますと、一部は収穫祭で人参やぶどうの入った小さなカゴを持って踊ったり、結婚式では濃い緑の帽子かぶって出ております。
二部では悪夢の場面で踊ってます。珍しい男装(?)で、男性二人にリフトしていただいたり…^^;その後はローラのお葬式で泣き崩れ、ロンドンでは赤ん坊を抱いて物乞いをしたり、病院の看護師になったり、最後はまた村人になってます。
今回の公演では場面ごとに色々な役をやっていて、自分の中でどんどん切り替えて舞台に出ていくのが面白いです。みんな同じような髪型に衣装ですがおわかりいただけるかしら…?


今日は宝塚の下級生時代からの知り合いの方とお食事に。最近あらためて、宝塚でヒロインや大きな役を頂いていた頃も退団後の今もかわらず応援してくださる方がいることの有りがたさを感じます。
もちろん退団後から応援してくださっている方にも感謝しています!宝塚を退団して約7年、古いお付き合いの方も新しく出会った方も、色んな形で続いている関係に本当に感謝しています。色々な時期があり、その経験によって気付くこともたくさんあり、それが未来につながるんですね。人間としてどんどん成長して、仕事も更に更に活躍の場を増やしていくぞ!
今与えられている一つ一つのことを大切に、そして志しを高く持ってこれからも精進致しますのでどうぞ見守っていてくださいね(^.^)
【2010/01/17 00:56 】
日記 | コメント(2)
<<15年たちました。 | ホーム | 2月24日♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/17 18:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 21:03】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
