スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月24日♪
詳しくはまたわかり次第お知らせさせていただきますが、2月24日に、銀座のボンボンというお店で多岐川装子ちゃんと一緒に歌わせていただきます!
装ちゃんは普段から歌っているお店でわたしも聴きに行ったことあるのですが、その日は『ミュージカルの日』ということでやってみない?と誘っていただきました(^^)
宝塚の歌もやろうかな~。リクエストありましたらお知らせくださいませ。
たしか3ステージあって、今回は1ステージあたり一人3曲くらい歌う~?なんて話をしていますがわたしはまだちゃんとわかっていなくて、初日無事にあいたら打ち合わせしてまたお知らせいたします。
よろしくお願いしま~す〓
スポンサーサイト
【2010/01/12 02:13 】
日記 | コメント(0)
<<公演やってます♪ | ホーム | 通し舞台稽古~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
