【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事納め~
20091231105819
20091231105816
昨日で年内の稽古が終了しました!
無理矢理な感じもありましたがなんとか初めての通し稽古ができ、流れも見え、これで年末年始少しお休みして頭も心もクリアにして仕上げにかかります。
いやぁ、なんとか通せて良かった。初参加組としてはなんとか通せたことでようやく年を越しても良い気分になりました^^;

さて、ただいま関西へ移動中。昨年から始まった実家の両親と5姉妹とその家族による大忘年会に参加してきます(^.^)
人数が多いのでなかなか5姉妹全員が揃うことないのですが、こんな時間を持てるのは本当に幸せですね♪今日は何も考えず楽しんできます!


写真は、あんまりお月さまきれいで休憩中に見上げていたら、「自衛隊のポスターみたい~!」と今泉のゆかちゃんが撮ってくれました。
一緒に見上げくれたのは佐山さんと岡田まこっちゃん(^^)
元旦満月楽しみです!
【2009/12/31 10:58 】
日記 | コメント(1)
<<2010年! | ホーム | レ・プリークBis vol.17>>
コメント
今年も一年おつかれさまでした。m(_ _)m
自衛隊のポスターと聞いて真っ先に思い出したのは夢は世界をかけめぐるのポスター(笑)。
年越しそばはお父さまがお作りになると以前伺った気がしますが、家族が揃うっていいですよね
お正月リフレッシュして来年も元気で頑張ってください(^^)ノシ
【2009/12/31 20:59】
| URL | おいちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
