【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6日の瀬口さんコンサート♪
20091208012318
20091208012315
朝名古屋入りしてそのまま楽屋へ行き、昼からリハーサル夕方から本番という凝縮された時間でしたが、無事に終わりました~!

リハーサルで二度お会いした瀬口さんは、ほんわかされた綺麗な方(^.^)そしてすごく周りに気を配られる素敵なかた!瀬口さんのお人柄と、つやつやのお声で歌われる様々なメロディと、お客様の温かい雰囲気で本当に良いコンサートでした♪袖から見ているだけでも10周年おめでとう!というお客様の気持ちが感じられてジーンときました(;_;)
誰かの大切な瞬間に立ち会えるってすごいですね。少しでもコンサートを盛り上げることができたなら本当に嬉しいです。

写真は楽屋でのもの。ねっくん(夢輝さん)のタキシード姿、久々に見た~!相変わらず決まっていてブランクを感じないです。一瞬だけど組んで踊って懐かしい感覚でした(^.^)ありがとうございました~!
みほちゃん(鳴海さん)も決まりすぎー!!濃い男役さんいいわ~。バラの似合うこと!今回は振り付けもありがとうございました。
めなちゃん(夢奈さん)は退団以来ぶりの仕事だなんてウソみたいに、今も宝塚にいる気がするくらい可憐な娘役姿!

バタバタの一日だったけれど皆様のご協力のもと無事に終わって本当に良かった!お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
名古屋名物を食べずに帰ることになりそうでちょっぴり残念に思っていたのだけれど帰りに終電気にしながらも味噌煮込みうどんを食べてお腹も大満足(^^)v
楽しい一日でした。
【2009/12/08 01:23 】
日記 | コメント(1)
<<稽古しています♪ | ホーム | 12月です!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 23:14】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
