【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月です!
20091204002333
気付いたら12月になってました。今年もあと一ヶ月なんだぁ~(+_+)
去年のコンサートから一年たつのかと思うと、色々あったけど、本当に一年たったんだとしみじみ。
一年をゆっくり振り返るのはもう少し後にして、12月はウーマン・イン・ホワイトの稽古も始まったし、12月6日に名古屋で瀬口侑希さんのコンサートに宝塚コーナーということでねっくん(夢輝のあさん)、鳴海じゅんちゃん、夢奈さやちゃんとちょっと出演するのでリハーサルしたりもうすぐ本番で、刺激いっぱい楽しく過ごしております。

そうそう、この前ねっくん達とリハーサルするスタジオで、東京公演のヴァンパイアで一緒だった森山開次さんに再会(^.^)
「なんで、ここに?!なんでぇ~?」と大盛り上がりしました♪

年末年始は色んな再会盛り沢山なんだろうなぁ。楽しみです!

本日(いつの間にか日付かわってたから昨日でしょうか…)の写真は、この前のリハーサルのときにみんなで撮ったもの!
気心の知れたメンバーで本当に久しぶりの宝塚っぽいことをちょっとしていて、楽しく照れ臭くもあります^^;
ウーマンの不協和音も気になるけど、まずは目前に迫った瀬口さんの記念すべき10周年のコンサートのために頑張るのだ!
【2009/12/04 00:23 】
日記 | コメント(0)
<<6日の瀬口さんコンサート♪ | ホーム | ライブ終わりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
