【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブ終わりました!
20091128003832
20091128003830
11月24、25日のライブゲスト出演、無事に終了しました♪
お忙しいなかお越しくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

シャンソン、カンツォーネ、タンゴ、素敵な曲たくさんありますね。
多岐川装ちゃんの選曲や歌が個人的に好きで、スタンバイしながら楽しませてもらいました(^.^)
ジャンルがはっきり決まっているライブも楽しいですね!

今回わたしがソロで歌わせてもらったのは、
・わたしの心はヴァイオリン
・わが麗しき恋物語
・アンコーラ
の3曲。

初めて歌う曲ばかりだったのでいつもにも増して緊張感があり、同時にすごく楽しかったです。

装ちゃん、誘ってくれてありがとう!
また何かみんなでやりたいね~。

一部はピンク、二部は黒の衣装にしました。装ちゃんやわたしの共演したことのある皆さんが来てくださりパシャリ!
【2009/11/28 00:38 】
日記 | コメント(1)
<<12月です! | ホーム | ライブ。>>
コメント
一部の衣装、写真見るとピンクですね!!真っ赤とか書いてしまってゴメンナサイ
でもすごく真っ赤に見えたんです(つд`)色盲かな私
【2009/11/28 07:06】
| URL | おいちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
