スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブ。
一日目、無事に終了!
お越しくださった方々、ありがとうございますm(__)m
いつか歌いたいと思っていた曲にトライすることができ嬉しいことです。
明日も頑張るのだ!

明日も夜みんなと気持ち良く乾杯できますように。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2009/11/25 01:16 】
日記 | コメント(2)
<<ライブ終わりました! | ホーム | ライブゲスト出演のお知らせ>>
コメント
昨夜、ライブに行ってきました。思いがけず入口でそんちゃんのお出迎えを受けてびっくりして、どきまぎしてしまいました!いつみても、いつにもましてお美しい
ソロで3曲、前半は真っ赤な可愛い衣装で私はバイオリンを甘く優雅に歌われました(^・^人
この曲、私も大好きだったので嬉しかったです!雪組の凱旋門でトウコちゃんの相手役が歌っていました。
後半は黒のニット(タイトでしたね~)でぐっと大人の雰囲気でシャンソン人生ってなんて不思議なものなの~(タイトル忘れた^^;)…聴きながら自然と落涙。他のOGが歌ったのを聴いたことがありましたが歌う人の個性がでますね。
続いてアンコーラ。
最後に多岐川さんと二人でラストダンスは私に。
普段とは別世界の一夜をありがとうございました
【2009/11/26 07:59】
| URL | おいちゃん #-[ 編集] |
ライブお疲れさまです!
平日でなければ伺いたかったなぁ…
そんちゃんが真っ赤な衣装って、珍しいですね~。見てみたかったです。
今日も素敵な歌声響かせてきてください♪
【2009/11/26 12:38】
| URL | じゅんじゅん #tnsv/9RI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
