【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日は…
東京で最初に住んだ部屋の近所の焼き鳥やさんに久しぶりに行ってきました。すごくすごくお世話になったパパちゃんの一周忌だったので、お花を持って。
お花屋さんでお花を選んでお願いしながらパパちゃん思い出してちょっと涙出ました(;_;)
お店は二人姉妹の妹さんが引き継いでママちゃんと一緒にされていて、今もご近所さんや遠くからのお客さんや娘さんの同級生が集まって賑わってます!
昨日はお店には出ていないお姉ちゃんと、地元の同級生の人たちと一緒に楽しく食べて飲んできました(^.^)
やっぱりあのお店やあの町は落ち着いて元気でます。好きだな~。
その後二回引っ越しをして今の部屋もとても落ち着いて気に入っているのだけど、宝塚時代からよく行ってた町で退団後も4年住んで、ご近所の地元の方ともそのお店でお話できるようになったから、そりゃあね(^.^)
いつかあの町に帰るゾ、頑張るのだ。
【2009/11/03 19:15 】
日記 | コメント(0)
<<嬉しい言葉。 | ホーム | 日光日帰り旅行のつづき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
