スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休演日の話ですが…
20090921195700
ブログが休演日前でまたまた止まってました^^;

あっ、博多座ロビーで売っているキャンドルのことをブログに書いたら、売り場やお店に「そんちゃんの書いていたキャンドルはどれですか?」と尋ねてきてくださった方がいらっしゃるとのこと!
種類は色々あり、どれも良い香りで女性キャストの中でも大人気ですので是非一度お試しくださいませ(^.^)


さてさてわたしが博多での休演日をどのように過ごしたかと言いますと…

まずは市場で海鮮定食~!公演がある日はさすがに朝からこんな量は食べられないし、開演前のバーレッスンもとてもできないので休演日に柏木ナオミさんと行ってまいりました。
そしたら徳垣ともちゃんもご両親といらしていて、和やか~な朝食会となりました。ご馳走さまでした!!
お腹いっぱいになり眠気に襲われ帰り道は行きの倍ぐらい時間かかりなんとか帰宅。

それから日帰り温泉に行く用意をしてまたまたナオミさんと待ち合わせて送迎バスに乗り込み出発~!
少し眠って気付いたら目的地に着いていました^^;

旅行に来たような気分になりながらいろんな種類のお風呂を堪能し、さらにオイルマッサージも受け、さらにさらに牙をつけていつもより凝っている首や頭もほぐしてもらってもう極楽でした(^-^)ノ
帰りも明るいうちに出発してバスの窓から見える緑を楽しみ、あまりの充実っぷりに二人で大満足の一日でした♪

温泉最高~!博多最高~!
スポンサーサイト
【2009/09/21 19:57 】
日記 | コメント(2)
<<シャオチャン先生! | ホーム | お休み前夜!>>
コメント
私も博多座公演二回行かせていただきました!キャンドルのお店聞きました!いろいろそろってるんですね(●^o^●)一度目はc席二回はA席娘と観劇楽しかったですあと少し公演頑張って下さいね福岡も満喫してください。
【2009/09/23 14:35】
| URL | たかこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 11:14】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
