スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
良い香り~
20090909001607
博多座さんのロビーはたくさんお店があって、いつも楽しそう(^.^)

今回はアロマキャンドルを置いているお店があり、その香りの良さと一緒に置いてある雑貨の可愛さに惹かれて先日の終演後、薬院にある出店元のお店‘ダーラヘストカフェ’まで行ってきました!
落ち着くカフェスペースとキャンドルや北欧雑貨を置いてあるスペースがあり、ロビーではなかなかゆっくり選べなかったキャンドルをようやく購入。一本は自分が好きな香りで選んだ『エンジェルズ・インフルエンス』、もう一本はロビーにもいらしているお店のお姉さんが選んでくださった『ポジティブ・エナジー』。
この数日、寝る前にこの二本に火をともして楽しんでいます。
ろうが色々な形になる(天使みたいになったりコーヒーカップみたいになったこともあるそうです)とのことでしたが、わたしのこれはなんだろう?

とっても良い香りなので博多座へお越しの際には是非ロビーのお店を覗いてみてくださいね!

木製の馬の置物も売っているのですが、わたしのお気に入りの白の小さなサイズでピンク系の模様の入ったものは売れてしまいました、残念…。
またお気に入りと出会えますように!
スポンサーサイト
【2009/09/09 00:16 】
日記 | コメント(0)
<<お休み前夜! | ホーム | 寮みたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
