【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そのこです。
千秋楽近くからちょっと風邪っぽく、この数日も用事をしつつゆっくりしておりました(^.^)
この公演はいつにも増して元気に過ごしていたので、まさか東京の最後の最後に…^^;という感じでしたが、身体を労りなさいということなんですよね、ハ~イ。

風邪やインフルエンザ流行ってます、皆さまもお気をつけくださいね!

では博多へ行ってまいります。
あと一ヶ月、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』よろしくお願い致しますm(__)m
東京だけでは足りないという方、博多で待っていて下さる方々、劇場でお待ちしていま~す♪
【2009/08/30 11:46 】
日記 | コメント(3)
<<寮みたい。 | ホーム | あと少し…。>>
コメント
こんばんは私は博多座公演で待ってます!5日です身体に気をつけてきてください。楽しみにしております。
【2009/09/01 23:02】
| URL | スマイル #-[ 編集] |
そんちゃん

博多座公演頑張ってますか

美味しい物など
頂けてますかぁ?

近況を知りたいで~す

【2009/09/06 09:55】
| URL | くみしま #-[ 編集] |
そんちゃん

博多座公演頑張ってますか

美味しい物など
頂けてますかぁ?

近況を知りたいで~す

【2009/09/06 09:56】
| URL | くみしま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
