スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しみじみ。
今日は知り合いのご夫妻と終演後お食事してきました。
誰かに大切に扱ってもらうって、すごく有難いことですね。そして幸せな気分になります。
わたしも周りの人を大事にできているのだろうかと考えさせられます。
自分のことだけでいっぱいいっぱいにならず周りの人を大事にできる少しの心のゆとりを持っていたいなと改めて思いました。

そんな風に考えられる夜をわたしに与えていただき、本当にありがとうございました!

そして、いつも応援して見守ってくださっているみなさま、ありがとうございます(^.^)

明日も良い一日を!
スポンサーサイト
【2009/07/31 00:53 】
日記 | コメント(2)
<<気持ちよかった~! | ホーム | 乾杯~☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 21:40】
| | #[ 編集] |
そのようなことを思うそんちゃん、本当に素敵ですね!
先日舞台を拝見させて頂いたのですが、輝いて感動を頂きました。
心より応援してます!
【2009/08/01 04:07】
| URL | TK #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
