スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から…
帝国劇場ロビーにわたしたちのヴァンパイアメイクの写真が飾られています(^.^)
これからご覧になる方は是非写真も見てみてくださいね!
「怖い~」と言われるのは嬉しいのですが、「メイクがすごくてわからなかった~」との声もあり、これは残念なので、チェックしてみてください^^;


それから、炭酸水の情報ありがとうございます!
今、色々な種類を試してみていま~す。

さて、明日は楽屋入り前に用事があるので早寝します。
今夜は涼しいからぐっすり眠れそう。おやすみなさいませm(__)m
スポンサーサイト
【2009/07/20 23:43 】
日記 | コメント(1)
<<久しぶり! | ホーム | 先日の観劇。>>
コメント
そんちゃん、お疲れさまです。19日に観劇しました!すっかり3年前の事を忘れていた私…そんちゃんを探すのに必死でした。パネルを見てから観劇するといいですね。1日遅かったです(>_<)
舞台は本当に楽しかったです!最後は私も踊りました~!!
この暑い夏を炭酸水とヴァンパイアダンスで乗りきって下さいね!

【2009/07/21 21:33】
| URL | あっちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
