【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日のブランチ~!
20090713131238
20090713131236
今日は良いお天気!
ご機嫌で朝から掃除や洗濯をして、ゆっくりブランチ。
最近ずっとトマト味の物が食べたかったので、ようやく作りました。と言ってもガーリックトマトソースというおいしそうな物を以前妹にもらっていたのでそれを使って、トマト、ナス、ピーマン、玉ねぎと有り合わせの野菜を切って炒めただけですが^^;
でも新鮮な野菜においしいオリーブオイルにシンプルなソース、これで充分ですね!
そして昨日いただいたペリエのライム風味をプシュッ!

お家でゆっくりできて幸せ~(^.^)

さて午後からは外での用事を済ませて夜は観劇♪
おやすみを満喫しま~す!
【2009/07/13 13:12 】
日記 | コメント(0)
<<先日の観劇。 | ホーム | 寄り道。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
