スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公演始まりました♪
初日のお客様はとっても盛り上がってくださって、フィナーレの時には一緒に踊ってくださいました(^.^)たくさん笑顔が見れて嬉しいですね。
今日はダブルキャストのもう一組の初日。
今日も良い一日となりますように…。


昨日はお花やお菓子やお野菜や飲み物…たくさんの差し入れをいただきありがとうございましたm(__)m
お花は楽屋の前や楽屋内に飾らせていただき、食べ物もみんなでいただきますね!
スポンサーサイト
【2009/07/06 11:39 】
日記 | コメント(1)
<<ペリエさま(^.^) | ホーム | ゲネ。>>
コメント
ダブルキャスト初日公演お疲れ様です。

8月にそのこさんの素敵な笑顔に会えるのを今か今かと楽しみにしています☆

くれぐれも体調に気をつけて、頑張ってくださ~い(*´▽`)ノシ
【2009/07/06 15:30】
| URL | やっさん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
