【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっぱりツルッと。
20090621234609
今日は初めて二幕を通してみました。なんとか最後まで形ができたばかりなのでデコボコだらけですが、その分すごく集中もした稽古でした。
その後フィナーレや‘永遠’の確認稽古があり更に汗だくになり、しっかりクールダウンもして共演者とマッサージのし合いっこもして充実した一日(^.^)

夜はさっぱりした物が食べたくなりゴマだれ冷やしラーメンにしました!
使い切ってもらえず冷蔵庫の中でいじけかけていた野菜(豆苗と水菜とレタス)とささみとトマトを使って、冷蔵庫もスッキリ!

気持ちの良い一日で、今夜もよく眠れそうです☆


ブログを読んでくださっている方も良い夢見れますように!
あたたかいコメント、本当にありがとうございます!
【2009/06/21 23:46 】
日記 | コメント(0)
<<通じ合ってる~! | ホーム | 嬉しいな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
