スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
阪急交通社さん貸し切りの司会。
日曜にしてきました(^.^)
二回目で(一回目はたしか4~5年前だと思います)、緊張しつつも前回よりは落ち着いてできたかしら…?

同期の水(トップスターさんです)と未来(副組長さん!)が大活躍している雪組公演で、同期はもちろん専科の皆様や上級生や下級生、そしてお衣装さんに床山さんと本当にたくさんの方にお会いでき張り切って司会を務めてきました!

舞台袖にスタンバイしながらパレードを観ていたら、ちかちゃん(水)が下りてくるところで突然グッときたり、一生懸命歌ってる下級生を観てジ~ンときたり(;_;)
その興奮のまま終演後の司会をしたら、ちかちゃん笑ってました、あはは。


お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございました!

公演中のみなさま、化粧替えで忙しい公演でしょうがあと少し、元気に乗り切ってくださいp(^-^)q
スポンサーサイト
【2009/05/26 14:14 】
日記 | コメント(1)
<<オレンジ色の夕陽 | ホーム | 食べ物につられて…>>
コメント
先日の貸切公演を観劇した者です(^o^)
確かに最後のご挨拶の司会の時、興奮されている様子が良く伝わりました(^-^)
水さんも、とてもリラックスして嬉しそうな優しい笑顔でしたね!
お疲れ様でした~☆
【2009/05/27 09:07】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
