【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作アクセサリー!
20090512005744
20090512005741
今日は友人の井上瑞穂ちゃんの新作アクセサリーを見に行きました。
いつも可愛いのがいっぱいで少しずつ自分用に増やしているのですが、どれもこれも大活躍なんです!
特に今回は「そんちゃん好きそうな新作いっぱいよ~」と聞いていたので楽しみに行ったら、やっぱり可愛いのがいっぱいありました(^.^)

その中でも吟味して買ったのがこの二つ。
色々な色が使われてるいる方は肌馴染みがよく石は大きくないけれどキラキラして使いやすそう!ゴールドのチェーンのものが欲しかったので嬉しいな。
ピンクのローズクォーツの方はどう見てもわたし好み☆前夜に作ったという出来立てほやほやの作品だそうです。

他にも可愛いのや爽やかなのやシックなのや色々ありました!ご興味ある方は、あと一日なのですが本日12日まで新宿伊勢丹6階ステーショナリー売り場サービスコーナーにてALBAeLUNAというグループで出店中ですので寄り道してみてくださいね(^_-)


キラキラや綺麗な色や可愛い物は本当に元気出ますよね。
今夜はご機嫌で眠ります。
【2009/05/12 00:57 】
日記 | コメント(1)
<<夏の定番メニュー。 | ホーム | あつ~い!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 16:05】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
