スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あつ~い!
お久しぶりですm(__)m
今日はとっても暑かったですね(^^ゞ
花粉を警戒してずっと日中なるべく窓を開けないようにしていたのですが、今日はたまらず開けました。
夏だぁ~!



さてさて、少し前の話になりますが、花組全国ツアー『哀しみのコルドバ』を仲良しの夢咲みのりちゃんと観にいってきました♪
どの曲を聴いても懐かしい~o(≧∇≦o)
わたしは初演はテレビでしか観ていなくて安寿ミラさん主演の再演の印象が強いのですが、ちょうど震災があった時なので舞台だけでなく色々なことを思い出しました。
あや(夢咲みのりちゃん)は音楽学校卒業試験の当日だったらしく地震の時にはもう起きていたとか…。

観にいった日は初日で楽屋にも緊張感が漂っていたけれど、もうみなさん落ち着いて公演されてるかな。
千秋楽までお身体大切に!
そうそう、初日ということで楽屋で演出家の先生方にもお会いできました(^.^)中村暁先生は同じ高校の出身で在団当時そんなお話もさせていただきましたが、今回久しぶりにお会いしてお話できてすごく嬉しかったです!
スポンサーサイト
【2009/05/11 01:58 】
日記 | コメント(0)
<<新作アクセサリー! | ホーム | 先日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
