【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花。
20090428022137
20090428022134
普段家で飾っているお花に、先日のコンサートでいただいたお花が加わりすごく華やか!

う~ん、可愛い(≧▽≦)


お花と言えば、星組千秋楽の退団者の人のお花もすごかったな~。

同期のしーちゃん(立樹)のお花は真っ青なバラでした!
かっこいい男役のしーちゃんにぴったりな綺麗な青!


とーこさん(安蘭さん)をはじめたくさんの退団者の方も無事に退団され、本当によかったです。
本当に本当にお疲れさまでしたm(__)m


人生の節目にいる人とその人を支える人たちのピンと張り詰めた空気に、そばにいるだけでもキュンとなりいろんなことを考えさせられた一日でした。





【2009/04/28 02:21 】
日記 | コメント(1)
<<公開録音イベント♪ | ホーム | 先日のコンサート♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 08:36】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
