スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先日のコンサート♪
内容を教えてくださいというコメントをいただきましたので、プログラムを書いてみます(^.^)


・OMBRA MAI FU(ヘンデル作曲)
・カントリーロード
・春よ、来い(松任谷由実)
・何故愛せないの?(ミュージカル『モーツアルト!』より)
・New Life(ミュージカル『ジキル&ハイド』より)
・もののけ姫
・日本の歌メドレー おぼろ月夜~さくら~荒城の月
・ブルースレクイエム(宝塚バウホール公演『凍てついた明日』より)
・永遠に(ゴスペラーズ)
・BLESSING(平原綾香)


アンコール
・明日(平原綾香)
・Amazing Grace


演奏は、キーボード竹内大輔さん、パーカッション佐藤直子さん、チェロ井上真那美さん。
こういう編成で歌うのは初めてでしたが、自分にとってすごく心地よい音楽を聴きながら、そこにのって歌うのは本当に気持ちよかったです。

そして会場もわたしの大好きなギャラリー真名井さんで、美しい陶彩画に囲まれてのリハーサルと本番。

緊張はもちろんしましたが、なんとも気持ちの良い一日でした。

来てくださった方にもゆっくりしていただけたかしら。

ご協力くださったみなさま、お越しくださったみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2009/04/28 01:38 】
日記 | コメント(1)
<<お花。 | ホーム | コンサート終りました♪>>
コメント
コンサートの曲目を教えて頂き有り難うございます
幅広いジャンルの曲を歌われさすがですねぇ

な~んとなく
そんちゃんの歌声が想像できます

ある方がギャラリー真名井さんの雰囲気も伝えてくれたので十分です


お部屋とっても良い香りがしているでしょうね
いいなぁ
私も飾りたくなりました


【2009/04/29 00:21】
| URL | クミシマ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
