スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コンサート終りました♪
25日、お天気は大荒れでしたがコンサートは無事に終りました~!
お越しくださった方、そしてお花やプレゼントをくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m


詳しいことはまた改めてご報告させていただきますね。
昨日は宝塚の星組公演の千秋楽で、退団する同期の手伝いを夜までしていて頭の中がまだ整理できていないので^^;

とっても気持ちよくコンサートを終えられたことを一言ご報告させていただいて、まずは今夜ゆっくり眠ろうと思います。
内容についても少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト
【2009/04/27 01:20 】
日記 | コメント(4)
<<先日のコンサート♪ | ホーム | 雨…。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 07:39】
| | #[ 編集] |
今回初めて真名井ギャラリーに行ったのですが、一般のご自宅にお呼ばれしたような感じで階段を上るとショールームみたいな造りになっていて、壁には陶彩画がたくさん飾られていて、ライブ会場というより、ギャラリーで絵を見る感覚でそんちゃんの歌を聴くことができました。そんちゃんが一番のお気に入りという絵は無数のピンクのコスモスの上に優しい表情の天女様?が浮かんでいて、その絵のイメージに合うピンクの衣装のそんちゃん(*^^*)
春の歌を歌う歌声もまた優しく柔らかかったです♪
春は別れと出会いの季節、せつない気持ちと新しい季(とき)の中に芽吹く気持ちの両方が歌声に包まれていました。外は雨でしたが、暖かい気持ちになれました
【2009/04/27 13:32】
| URL | おいちゃん #-[ 編集] |
コンサートが無事に終わり良かったですね

実は私、星組千秋楽の出待ちをしていたんです
そんちゃんの袴姿を見送らせて頂いた以来で
懐かしかったです


同期の方
ブルーのお花がご本人に良く似合っていましたね(^_-)
忙しい土日を過ごされた様なので
ゆっくり休んで下さい




【2009/04/27 16:43】
| URL | クミシマ #-[ 編集] |
大学の授業が土曜日までぎっちり入っているので、今回のコンサート、残念ながら欠席しました。私の好きな平原綾香さんの歌も歌われていて、聞きたかったなぁ。
またこういう機会があったらぜひ参加します。(授業と重ならないことを祈りつつ。。。)
【2009/05/02 21:46】
| URL | かつを #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
