【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ザ・ミュージックマン』
「ザ・ミュージックマン」に出演致します。

2010年4月23日から5月5日 東京芸術劇場中ホール
5月8日から5月20日 新国立劇場中劇場
5月22日 愛知県芸術劇場大ホール
5月25日から5月30日森ノ宮ピロティホール
6月5日 札幌市民ホール

出演:西川貴教さん、彩乃かなみさん、植木豪さん、竹内都子さん、今井ゆうぞうさん、佐渡稔さん、うつみ宮土理さん他
料金:平日 S席 \10000/A席 \8000
土日祝日、初日、楽日 S席 \11000/A席 \9000
※未就学児入場不可

詳細はオフィシャルホームページ http://the-musicman.jp をご覧くださいませ♪
チケットご希望の方はわたしのアドレス又はこちらのブログのコメント覧にて(管理人にのみ表示にチェックして)、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望日時、ご希望枚数をお知らせください。
よろしくお願いしますm(__)m

・お取り扱いはS席のみとなっています。
・お申し込み後の変更、キャンセルはできませんのでよろしくお願い致します。
【2010/02/28 23:55 】
公演関係 | コメント(0)
『ザ・ミュージックマン』
東京以外の場所での公演日程です。
チケットご希望の方はわたくしまでご連絡下さい!よろしくお願い致します!

<愛知県芸術劇場>
5月22日(土) 12時半、17時  料金 11000円
<森ノ宮ピロティホール>(大阪)
5月25日(火) 18時半
5月26日(水) 13時半、18時半
5月27日(木) 13時半
5月28日(金) 18時半
5月29日(土) 12時半、17時
5月30日(日) 12時半、17時  料金 平日は9000円、土日は11500円
<札幌市民ホール>
6月5日(土) 12時半、17時  料金 11000円
【2010/02/28 23:50 】
公演関係 | コメント(0)
ランドセル!

昨日は、今度小学生になる甥っ子のランドセル贈呈式というのに行ってきました。
義兄の勤め先の会社からのプレゼント!すごいですね。
一人ずつ名前を呼ばれて、ちゃんとお返事して「ありがとうございました」も言えてました(^^)
会場にはたくさんのお友達がいて、みんな可愛いかったなぁ。

宝塚退団後に生まれたその甥っ子がもう小学生。時間の流れの速さと子供の成長の速さにびっくりです(*_*)

夜はそのまま姉一家と一番上の姉とわたしとでおいしく楽しくご飯も食べてきました。
【2010/02/27 00:38 】
日記 | コメント(0)
終わりました!
ボンボンさんでのライブ、無事(?)終わりました(^^)
平日にも関わらずたくさんお越しくださり、そして遅くまでお付き合いくださりありがとうございました!

毎日シャンソンライブをされているお店でそのプログラムの中で歌う、というのは初めての体験で、ライブが始まるまでは色々戸惑っていましたが…^^;、始まってみるとピアニストのアニエスさんのソロ演奏、ボンボンの珠木さんと福浦さんの歌にジーンとなって、自分が歌うということ忘れかけてしまいました、あはは。
本当に涙出ました(;_;)

装ちゃんはわたしが雰囲気に慣れてないだろうからとすごーく色々面倒を見てくれて…ありがと~!
装ちゃんとは何も考えなくても気持ちよ~く歌えるし、装ちゃんの歌が好きなのでとにかく楽しい!
そして今回初めてご一緒させていただいたアニエスさん!何回かしかお会いしていないのにそんなこと忘れてしまうぐらいの安心感があり、やさしい音で包んでいただきました。
三人とも関西人で、会話も心地よかったな~。
本当にありがとうございました!是非是非またよろしくお願いしま~す!

色々勉強になった一日でした、ホントに。
歌のことだけでなく、一人の人間として自分がやってきたこと、経験してこなかったこと、足りないところ、苦手なところ、そして何故苦手なのかなど…。
それもわかったうえで、自分のやりたいこと、すること、その時に必要なことを経験していくんでしょうね、これからも(^^)

傲慢になるのではなく、でも他人と比べて自分を責めるのでもなく、色々な言葉に自分を見失うこともなく、自分にとっての必要なことを自分は経験してきているしこれからもそうだと自信を持って…。
今年はなんだか自分の中で『前進するときだ!』というパワーを強く感じるのです。
この2年くらいは、とにかく籠っていたいだとか、何かしなきゃいけないと焦りつつも進むパワーがないだとか、頭上の悪い流れが去るのを小さくなって待っていたような、なんとかなんとか日々過ごしていた感じでした。
いつ抜けるともわからなかったのですが、今年は違う!
ちょっとやそっとじゃへこたれないぐらいの、とどまっていられない、前進するしかないという自分の感情ともまた違う不思議な感覚。

あらら…、ライブの話から脱線しちゃった>^_^<
前進するしかないわたしは、また次に向かって練習してきま~す♪
【2010/02/25 12:26 】
日記 | コメント(1)
2月24日のライブ♪
20100127095634
2月24日(水)
シャンソンバーボンボン
中央区銀座4-8-13銀座蟹睦会館ビルB1
03(3535)3335
Open19:00~23:30
ステージ 19:30 23:45 22:00 (入れ替えナシ)
料金 4,000円

秋園美緒と多岐川装子仲良しこよしライブ
「ミュージカルな夜☆」
~宝塚、東宝ミュージカル盛り沢山!ベルばらから農村まで~

面白い副題が付いて装ちゃんのブログで紹介してもらってますのでわたしもそのまま載せます(^^ゞ





【2010/02/24 19:30 】
日記 | コメント(2)
本日ライブです♪

良いお天気!
今夜、ボンボンでのライブです。
あたたかくなって良かったぁ(^^)
お待ちしていま?す!

写真は先日のアニエスさんとの合わせの時のもの。
【2010/02/24 12:07 】
日記 | コメント(0)
ちょっと休憩。
20100218160832.jpg
20100218161152.jpg
先ほどまでスタジオで練習してました♪
ちょっとお腹すいて、久しぶりにお気に入りのマフィン屋さんへ。本日はスコーンをセレクト!

今日は母の誕生日なのでスタジオ出てから電話したら風邪をひいてしまったとのこと(>_<)
近くにいたら何かできるのだけれど東京―大阪と離れていると何もできず…、ごめんなさい。
でも電話に出るぐらいの元気は出てきたみたいで良かったです。

わたしが今も好きなことをしていられるのは、たくさんの人のおかげです。
そしてやっぱり一番は両親の理解と応援のおかげだなと最近しみじみ感じます。
感謝して、わたしは今自分にできることをさせてもらいます!
さて、練習再開しますか(^.^)♪
【2010/02/18 17:05 】
日記 | コメント(0)
装ちゃんとリハ♪
20100216175224.jpg
20100216180924.jpg
100216_173148.jpg
昨日は多岐川装ちゃんと24日のリハーサルをしました。
どこを歌うとかどんなハモりにするとかキーや寸法を決めて、ひと安心してスタジオ近くのピザ屋さんへ!
装ちゃんとはいつもおいしくビールを飲みながらしゃべるしゃべる(^.^)
こういう楽しい時間が、良い気分転換になりますね~。
【2010/02/17 23:22 】
日記 | コメント(0)
装ちゃんライブ♪
このところ寒いですね。
気付いたらどんどんライブが近づいてきている~>^_^<
焦りつつ、先日は横浜まで多岐川装ちゃんのライブ聴きに行ってきました~。
装ちゃんの歌好きだなぁと聴きながらも、どこかで24日のことも想像しながら聴いていて…わたしも頑張らなくっちゃね、はい(^o^)

今回はこじんまりとしたライブのためにお越しいただけない方もいて、申し訳ありませんm(__)m
次のライブは具体的にいつとはまだ考えていないのですが、久しぶりに少し空間の大きいところで、楽器もいくつか入っていただいて、アレンジも色々加えてやってみたいなぁとか思います。
でも焦らずやりたいことをじっくり考えてからかな(^^)
仕事の時はちゃかちゃか動くのですが普段はとにかくスローペースなので、舞台やその他するべきことが決まっている仕事とは違い自分で考えて作っていくライブやコンサートは、特にじっくり時間をかけるのがわたしの性には合うようですね^^;
そんなわたしは、一つ舞台が終わってただ今穏やかな日常を満喫中。朝起きてお日様浴びて、掃除して洗濯してゆっくり朝ご飯食べて…、先日久しぶりに部屋からきれいな夕日を見ることができとっても幸せ感じました(^.^)
稽古や本番でバタバタの毎日に幸せを感じる自分もいるし、どちらもわたしなんですね。
気分転換が下手だねと言われて悩んだ時もありますが、やるぞ!って時にはやっぱりほかのこと考えようとしてもなかなかちゃんと考えられないので、普段はスローな自分がいることでバランス取っているんですね。
今年はガンガン仕事するぞ~!!と思っているので、その分自分の時間はリラックスリラックスして、心身ともに元気にやっていきます\(^o^)/
あら、なんだか年始の抱負みたいになってしまったわ…。
おやすみなさ~い。
【2010/02/14 02:41 】
日記 | コメント(0)
24日のライブ。
平日にも関わらずお申し込みくださった皆さまありがとうございます!
ありがたいことに定員いっぱいになりましたので、受付を終了させていただきますm(__)m
【2010/02/10 22:06 】
日記 | コメント(1)
ぽっかり。
ウーマンの大阪千秋楽からだいぶたってしまいました…^^;
東京公演、そして大阪公演を観にきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
最初は歌いながら踊れるのかしらと思った7拍子とも、毎回すごい勢いで走った収穫祭とも、男役みたいな姿で踊った悪夢とも、毎回いろんな患者さんに会えた精神病院ともお別れしました。
わたしにとっては短い公演で、アッと言う間すぎて、数日前に東京へ戻ってきてからじわじわと‘終わったんだぁ~’とぽっかりしたものがやってきました。←遅すぎ…。
しっかり作られた作品だからもっともっと公演やりたかったなぁ~。
でももっとやりたかったなと思える作品に出会えて、作品に関わるたくさんの方と出会えて、良い時間を過ごせたということですね(^^)
ミステリアスで決して明るい作品ではなかったけれど、一緒に作品を作る人はみんなとっても明るく元気で毎日たくさん笑ってました!こんな作品なかなかないって思うぐらいに。
皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
【2010/02/09 20:21 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
