【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仕事納め~
20091231105819
20091231105816
昨日で年内の稽古が終了しました!
無理矢理な感じもありましたがなんとか初めての通し稽古ができ、流れも見え、これで年末年始少しお休みして頭も心もクリアにして仕上げにかかります。
いやぁ、なんとか通せて良かった。初参加組としてはなんとか通せたことでようやく年を越しても良い気分になりました^^;

さて、ただいま関西へ移動中。昨年から始まった実家の両親と5姉妹とその家族による大忘年会に参加してきます(^.^)
人数が多いのでなかなか5姉妹全員が揃うことないのですが、こんな時間を持てるのは本当に幸せですね♪今日は何も考えず楽しんできます!


写真は、あんまりお月さまきれいで休憩中に見上げていたら、「自衛隊のポスターみたい~!」と今泉のゆかちゃんが撮ってくれました。
一緒に見上げくれたのは佐山さんと岡田まこっちゃん(^^)
元旦満月楽しみです!
【2009/12/31 10:58 】
日記 | コメント(1)
レ・プリークBis vol.17
遅くなりましたが…^^;
レ・プリークのタカラヅカOGスペシャルのコーナーで一言コメントさせていただいてます♪

星組でご一緒していた方もたくさん載っていま~す(^.^)ご覧くださいませ!
【2009/12/30 01:20 】
日記 | コメント(0)
休憩~
20091224155218
稽古やっております(^^)
最後の場面までなんとなく形ができて少~しだけ様子がわかってきました。若い3人の恋に切なくなってウルッときたりキュンとなったり、激しい立ち廻りにドキドキしたり…。
初演は観るタイミングがなかったのですが、稽古してると観たいな~と思ってしまいます。わたしは出てるので無理ですが^^;是非是非観にいらしてくださぁ~い♪

写真は休憩時間に中川なおちゃんと!なおちゃんとは会う機会はこれまでもあったけれど共演は今回が初めて☆なぁ~んだか空気感が心地よくこれから一緒に作品に取り組めるのがすごく嬉しいです(^^)
よろしくね~!
【2009/12/24 15:52 】
日記 | コメント(0)
『ウーマン・イン・ホワイト』
『ウーマン・イン・ホワイト』に出演いたします。

2010年1月12日(火)~24日(日) 青山劇場

作曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー
作詞:デヴィッド・ジッベル
脚本:シャーロット・ジョーンズ
演出:松本祐子
出演:笹本玲奈さん、田代万里生さん、大和田美帆さん、岡幸二郎さん、和音美桜さん、パク・トンハさん、光枝明彦さん、他
チケット:S席 12,000円/A席 8,400円/B席 3,150円 (全席指定・税込)

今回の出演者扱いチケットはS席のみとなります。
ご希望の方はコメント欄かメールにてわたくしまでご連絡くださいませ(^.^)
くわしくはホリプロさんのホームページをご覧ください!
【2009/12/23 23:57 】
公演関係 | コメント(5)
キラキラ!
20091217133051
20091217133048
20091217133046
昨夜は知り合いの方と装ちゃんとイルミネーションを見ました(^^)

なんだか昔懐かしな雰囲気の立教大学のクリスマスツリー!
そして久々の表参道イルミネーション!
そして六本木のキラキラ~(^o^)

クリスマスプレゼントみたいな夜を満喫しました。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
【2009/12/17 13:30 】
日記 | コメント(1)
稽古しています♪
稽古、一幕から順番にやっています。
わたしたちが歌う曲は変拍子、不協和音が多くてウーンと唸ってしまったりしますが、笹本玲奈ちゃんや田代万里生くん、大和田美帆ちゃんの歌う曲は切なく美しいメロディで、『アンドリュー・ロイド=ウェバーの世界だぁ~!』とうっとり(^^)
初参加の作品で何もかもが新鮮な刺激に満ちてます!
みなさま、是非観にいらしてくださいね!
チケットご希望の方はコメント覧でご連絡くださいませ♪
【2009/12/15 23:57 】
日記 | コメント(0)
6日の瀬口さんコンサート♪
20091208012318
20091208012315
朝名古屋入りしてそのまま楽屋へ行き、昼からリハーサル夕方から本番という凝縮された時間でしたが、無事に終わりました~!

リハーサルで二度お会いした瀬口さんは、ほんわかされた綺麗な方(^.^)そしてすごく周りに気を配られる素敵なかた!瀬口さんのお人柄と、つやつやのお声で歌われる様々なメロディと、お客様の温かい雰囲気で本当に良いコンサートでした♪袖から見ているだけでも10周年おめでとう!というお客様の気持ちが感じられてジーンときました(;_;)
誰かの大切な瞬間に立ち会えるってすごいですね。少しでもコンサートを盛り上げることができたなら本当に嬉しいです。

写真は楽屋でのもの。ねっくん(夢輝さん)のタキシード姿、久々に見た~!相変わらず決まっていてブランクを感じないです。一瞬だけど組んで踊って懐かしい感覚でした(^.^)ありがとうございました~!
みほちゃん(鳴海さん)も決まりすぎー!!濃い男役さんいいわ~。バラの似合うこと!今回は振り付けもありがとうございました。
めなちゃん(夢奈さん)は退団以来ぶりの仕事だなんてウソみたいに、今も宝塚にいる気がするくらい可憐な娘役姿!

バタバタの一日だったけれど皆様のご協力のもと無事に終わって本当に良かった!お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
名古屋名物を食べずに帰ることになりそうでちょっぴり残念に思っていたのだけれど帰りに終電気にしながらも味噌煮込みうどんを食べてお腹も大満足(^^)v
楽しい一日でした。
【2009/12/08 01:23 】
日記 | コメント(1)
12月です!
20091204002333
気付いたら12月になってました。今年もあと一ヶ月なんだぁ~(+_+)
去年のコンサートから一年たつのかと思うと、色々あったけど、本当に一年たったんだとしみじみ。
一年をゆっくり振り返るのはもう少し後にして、12月はウーマン・イン・ホワイトの稽古も始まったし、12月6日に名古屋で瀬口侑希さんのコンサートに宝塚コーナーということでねっくん(夢輝のあさん)、鳴海じゅんちゃん、夢奈さやちゃんとちょっと出演するのでリハーサルしたりもうすぐ本番で、刺激いっぱい楽しく過ごしております。

そうそう、この前ねっくん達とリハーサルするスタジオで、東京公演のヴァンパイアで一緒だった森山開次さんに再会(^.^)
「なんで、ここに?!なんでぇ~?」と大盛り上がりしました♪

年末年始は色んな再会盛り沢山なんだろうなぁ。楽しみです!

本日(いつの間にか日付かわってたから昨日でしょうか…)の写真は、この前のリハーサルのときにみんなで撮ったもの!
気心の知れたメンバーで本当に久しぶりの宝塚っぽいことをちょっとしていて、楽しく照れ臭くもあります^^;
ウーマンの不協和音も気になるけど、まずは目前に迫った瀬口さんの記念すべき10周年のコンサートのために頑張るのだ!
【2009/12/04 00:23 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
