スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブ終わりました!
20091128003832
20091128003830
11月24、25日のライブゲスト出演、無事に終了しました♪
お忙しいなかお越しくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

シャンソン、カンツォーネ、タンゴ、素敵な曲たくさんありますね。
多岐川装ちゃんの選曲や歌が個人的に好きで、スタンバイしながら楽しませてもらいました(^.^)
ジャンルがはっきり決まっているライブも楽しいですね!

今回わたしがソロで歌わせてもらったのは、
・わたしの心はヴァイオリン
・わが麗しき恋物語
・アンコーラ
の3曲。

初めて歌う曲ばかりだったのでいつもにも増して緊張感があり、同時にすごく楽しかったです。

装ちゃん、誘ってくれてありがとう!
また何かみんなでやりたいね~。

一部はピンク、二部は黒の衣装にしました。装ちゃんやわたしの共演したことのある皆さんが来てくださりパシャリ!
スポンサーサイト
【2009/11/28 00:38 】
日記 | コメント(1)
ライブ。
一日目、無事に終了!
お越しくださった方々、ありがとうございますm(__)m
いつか歌いたいと思っていた曲にトライすることができ嬉しいことです。
明日も頑張るのだ!

明日も夜みんなと気持ち良く乾杯できますように。
おやすみなさい。
【2009/11/25 01:16 】
日記 | コメント(2)
ライブゲスト出演のお知らせ
ライブにゲスト出演することになりました(^.^)
宮本亜門さん作品や1月のコンサートでご一緒した多岐川装子ちゃんのライブで、今回はシャンソンを数曲歌う予定です!

出演:多岐川装子、金益研二(ピアノ) ゲスト:秋園美緒

日時:2009年11月24日(火)19時半開演 11月25日(水)14時開演、19時半開演  受付開始、開場は開演の1時間前

料金:3800円(1ドリンク付き)
会場:THEATER&CO.COREDO
〒107*0052 東京都港区赤坂9*6*41 乃木坂ビルB1 03*3470*2252

コメント欄かわたしのアドレスまでご連絡ください!
【2009/11/24 00:05 】
日記 | コメント(2)
仲間かな…?
欲を持たず何も食べず植物みたいに太陽の光と雨水で生きていけたらなとある時友人が言った。なんだかこのまま仙人にでもなってしまうのではと思った。
博多公演の後に旅行に行った長崎でコルベ神父(アウシュビッツで自ら身代わりを希望し餓死室で亡くなられた方です)関係ある場所をいくつか訪れ、すごい方だと思うと同時に、自分は欲があってこんな風になれない、今はまだ捨て切れない思いがたくさんあると思いました。
長崎の話はいつかまた書くとして友人の話に。今日、その友人にわたしは花のようだと言われた。それも、よくしゃべる花のようだと。‘花’と言ってもらったことより、‘よくしゃべる’という表現に自分としては大笑いしてしまったのですが^^;
友人曰く、花が言葉を喋ったらこんな感じだろうなと思ったとのこと。なんだか‘花’という表現が嬉し恥ずかしい(^.^)
大地にちゃんと根をはって、そのままでお水も栄養も日の光もちゃんと与えられて花を咲かすって。
今も咲いているのに、満開を目指して開いたり閉じたりして動けないのに色々考えて笑ったり泣いたり喋ったりしているらしい…。わたしそんな風に見えてるの?恥ずかしい…>^_^<
そのまま大地に根をはって笑顔の花を咲かせていたら大丈夫だよと言われました。
植物になりたいあなたとおしゃべりな花のわたしは仲間ですか?わたしはあなたほど優しく穏やかではないですが仲間にいれてもらえますか(^^ゞ?
あなたは土のようにわたしのいろんな思いを受け止め、それをどこかへ流してくれてる気もします。そして優しい気持ちをわたしは根から吸収してるのかな?温かい土みたいです。
最近、たまに話すと温かく不思議な気持ちになり、お互い「あなたは何者?」と言い合ってます。
今日もありがとう。
植物のように欲を持たないってすごいけど、無理しないでね。あなたらしい欲を恐れずにだせる環境を作る何か一つにわたしもなれたらいいな。風かなぁって思ったよ。

では、今夜も安心して眠りましょう。おやすみなさい。
【2009/11/18 01:23 】
日記 | コメント(0)
悲しいニュース
大浦みずきさんがお亡くなりになりました。

わたしにとっては宝塚の上級生というよりは、宝塚を目指して舞台を観ていた頃のスターさんです。
予科生(二年制の宝塚音楽学校の一年生)の夏に宝塚での大浦さんの退団公演が行われていて、授業での観劇だけでは足りずに夏休みにこっそり朝から当日券売り場に並び観劇しました。こっそりと言ってもひっつめのおさげで、服装も飾りの全くない白ブラウスに黒スカートとどう見ても予科生であることはバレバレだったのですが、すごく真面目だったあの頃にしては珍しく『怒られてもいいから観たい!』と思って観に行った覚えがあります。
ダンスはもちろん、歌も芝居も素敵で、今、いろんな場面を思い出しています。退団後のかっこよく美しい女性としての舞台も。
仕事でちゃんとご一緒したことはなく思い出すのはお元気な舞台でのお姿ばかり…、本当に信じられません。
今日は一人でナツメさんを思ったり、家族や宝塚時代の友人とのやり取りで、普段忘れかけていたことを思い出します。
誰の命も終わりがいつ来るのかわからないし、命のことより大事な問題もないんですね。そして人はお互い言葉をかわさなくてもたくさんの人にたくさんの影響を与え合いながら生きている。

なつめさんの舞台からたくさんのものをいただきました。忘れません。本当にありがとうございました。
なつめさん、どうぞ安らかにお眠りください。
【2009/11/16 14:22 】
日記 | コメント(0)
嬉しい言葉。
この9月に14年ぶりぐらいに再会した、友人の友人から最近いただいたお言葉。
「全部応援してるよ」
なんだか、何がどんな風になっても応援してるよというような温かさを感じました(^-^)
友達の友達は自分の友達ですね。やさしい気持ちをたくさんいただいています。安心して休める場所は必要だし、そんな場所が自分にもあって何も考えず休んでもいいんだよと気付せてくれました。周りにあるのに気付けなくなっていたようです。
お互い色々あるけれど、これからもよろしくね。
本当にありがとう。
【2009/11/13 00:26 】
日記 | コメント(1)
昨日は…
東京で最初に住んだ部屋の近所の焼き鳥やさんに久しぶりに行ってきました。すごくすごくお世話になったパパちゃんの一周忌だったので、お花を持って。
お花屋さんでお花を選んでお願いしながらパパちゃん思い出してちょっと涙出ました(;_;)
お店は二人姉妹の妹さんが引き継いでママちゃんと一緒にされていて、今もご近所さんや遠くからのお客さんや娘さんの同級生が集まって賑わってます!
昨日はお店には出ていないお姉ちゃんと、地元の同級生の人たちと一緒に楽しく食べて飲んできました(^.^)
やっぱりあのお店やあの町は落ち着いて元気でます。好きだな~。
その後二回引っ越しをして今の部屋もとても落ち着いて気に入っているのだけど、宝塚時代からよく行ってた町で退団後も4年住んで、ご近所の地元の方ともそのお店でお話できるようになったから、そりゃあね(^.^)
いつかあの町に帰るゾ、頑張るのだ。
【2009/11/03 19:15 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。