【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日光日帰り旅行のつづき。
20091031194742
20091031194740
20091031194738
姉と写真撮りつつようやく今回の一番の目的である二荒山神社に到着(^^ゞ

すごぉーく気持ち良くて、本殿の奥にある御神木のところでぼーっとしたり、泉のお水をいただいたり、またまたぼーっとしたりで大満足!

かなり身体も冷えたのでそろそろ昼ご飯にしようということになり湯葉コースを食べに行き、最後は温泉だね!っと温泉にも入って充実の日帰り旅行となりました♪

ほんとに気持ちよかったです!日帰りは急に思い立っても行けるからいいですね。この秋はあちこち行きたいものです(^.^)
【2009/10/31 19:47 】
日記 | コメント(0)
日帰りで…
20091027212805
20091027212803
20091027212800
日光へ行ってまいりました♪
東京に住み出して6年半ぐらいですが、初の日光です!
興奮して朝の5時まで眠れず、なんとか起きて無事出発。
まずは駅に着いてパシャリ。今日は良いお天気で良かった良かった(^.^)

そして東照宮の門の前でもポーズを真似してみたり…^^;
綺麗に紅葉していて見とれたり…
一緒に行った姉とあちこちで写真を撮ってなかなか進めませんでした>^_^<
【2009/10/27 21:28 】
日記 | コメント(2)
そのこです。
お久しぶりです、そのこです(^.^)

友人が誕生日プレゼントにエステをしてくれるとのことだったので、誕生日からは二ヶ月少したちましたが行ってまいりました。
その友人に会うのも一ヶ月ぶりくらいだったのですが、会った途端に「そんちゃん良い顔してるね~。」と言ってもらいすごくすごく嬉しかった!
最近ショックなことがありちょっとブルーだったので…。
自分ではどうにもならないこともあるけど、そんなことを一時忘れて笑って話せる相手がいるのはなんて有難いことなんでしょうね(^.^)
エステの後も話は尽きず、ご飯食べながらしゃべってしゃべって気付いたら4時間半くらいたっていてびっくりでした(*_*)

いやぁ、楽しく気持ちよい一日で元気でました!
【2009/10/24 02:18 】
日記 | コメント(1)
のんびりランチ~
20091014000655
20091014000652
まだ東京に戻らず大阪ライフを満喫(?)していました♪
妹や両親とランチしたり、妹と甥っ子とストレッチクラスを受けに行ったり、近くのバラ公園で高校の同級生とその娘さんたちとお弁当食べて遊んだり…。
東京ではなかなかできない事ばかりで、とっても新鮮(^.^)

博多千秋楽の後、宮崎の高千穂に行ったり長崎に行ったり更に大阪に寄り道していて、のんびりしすぎだぁ~と焦ってみたり、東京の普段の生活に戻りたくなぁ~い~と現実逃避したくなったりしたけれど、明日、ようやく帰ります。
甥っ子と離れるのが寂しくて今日はずっとウジウジ言ってました(;_;)
さーびーしーいーーー!!

はい、東京に帰ったらピーピー言わずに一人で生きていけるように頑張ります!

寂しくてかなりイジケ気味になっていたわたしですが、ドラマの黒木瞳さんのかっこ良さにちょっと背筋伸びました。
宝塚時代から大好きな方ですが、本当にきれいでそして素敵!
自分が元気になるきっかけやヒントは色々なところにありますね。
たくさん見つけて頑張るゾo(^-^)o
【2009/10/14 00:06 】
日記 | コメント(0)
台風(+_+)
ただいま関西に帰ってきているそのこです。
外はすごい風でお布団に入っても気になります。
こんな夜は一人だと心細いものです。今日は妹夫妻の家にお邪魔していて一人じゃないので良かったぁ^^;
大きな被害が出ないと良いですね。
おやすみなさい。
【2009/10/08 01:24 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
