【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千秋楽~!
20090927113427
おはようございます!
今日も良いお天気(^.^)

朝から一つずつ終わっていくことだらけです。

悔いのない一日になりますように〓
【2009/09/27 11:34 】
日記 | コメント(1)
シャオチャン先生!
20090926022118
20090926022115
博多公演も残りあと2日。
数日前から終わりを実感しはじめました。


今回の公演でもたくさんの素敵な出会いがありましたが、その中でも毎朝大変お世話になっているシャオチャン先生!

東京公演中から毎朝バーレッスンをしてもらっていて、博多座さんは鏡付きの広い稽古場があるので1時公演の日は少し早めから始めてちょっぴりセンター(バーを離れたレッスン)もしていただきました(^.^)
写真はにこにこのツーショットと博多の初日にいつもレッスンを受けているメンバーでシャオチャンにストレッチポールをプレゼントしたときのもの。
今朝は最後の1時開演で、レッスンしながらちょっぴりしみじみ(;_;)

先生、貴重な時間を本当にありがとうございました!
これからも東京に教えに来てもらえるようわたしたち頑張りますので、よろしくお願いします!!
【2009/09/26 02:21 】
日記 | コメント(0)
休演日の話ですが…
20090921195700
ブログが休演日前でまたまた止まってました^^;

あっ、博多座ロビーで売っているキャンドルのことをブログに書いたら、売り場やお店に「そんちゃんの書いていたキャンドルはどれですか?」と尋ねてきてくださった方がいらっしゃるとのこと!
種類は色々あり、どれも良い香りで女性キャストの中でも大人気ですので是非一度お試しくださいませ(^.^)


さてさてわたしが博多での休演日をどのように過ごしたかと言いますと…

まずは市場で海鮮定食~!公演がある日はさすがに朝からこんな量は食べられないし、開演前のバーレッスンもとてもできないので休演日に柏木ナオミさんと行ってまいりました。
そしたら徳垣ともちゃんもご両親といらしていて、和やか~な朝食会となりました。ご馳走さまでした!!
お腹いっぱいになり眠気に襲われ帰り道は行きの倍ぐらい時間かかりなんとか帰宅。

それから日帰り温泉に行く用意をしてまたまたナオミさんと待ち合わせて送迎バスに乗り込み出発~!
少し眠って気付いたら目的地に着いていました^^;

旅行に来たような気分になりながらいろんな種類のお風呂を堪能し、さらにオイルマッサージも受け、さらにさらに牙をつけていつもより凝っている首や頭もほぐしてもらってもう極楽でした(^-^)ノ
帰りも明るいうちに出発してバスの窓から見える緑を楽しみ、あまりの充実っぷりに二人で大満足の一日でした♪

温泉最高~!博多最高~!
【2009/09/21 19:57 】
日記 | コメント(2)
お休み前夜!
20090915223647
20090915223645
20090915223642
14日は昼一回公演だったので、早めの時間から碓氷マキちゃんと鈴木結加里ちゃんと奥山寛くんと遠山大輔くんと原田みのるくんと長浜の方へお魚を食べに行きました。
お刺身に興奮して写真を撮るみんな、いい顔してる~♪
魚卵丼もすごかったなぁ!
次の日が休みということもあり、楽しく気持ち良い時間をみんなで過ごしました(^.^)

マキちゃん、おいしいお店に連れて行ってくれてありがとう!!
【2009/09/15 22:36 】
日記 | コメント(0)
良い香り~
20090909001607
博多座さんのロビーはたくさんお店があって、いつも楽しそう(^.^)

今回はアロマキャンドルを置いているお店があり、その香りの良さと一緒に置いてある雑貨の可愛さに惹かれて先日の終演後、薬院にある出店元のお店‘ダーラヘストカフェ’まで行ってきました!
落ち着くカフェスペースとキャンドルや北欧雑貨を置いてあるスペースがあり、ロビーではなかなかゆっくり選べなかったキャンドルをようやく購入。一本は自分が好きな香りで選んだ『エンジェルズ・インフルエンス』、もう一本はロビーにもいらしているお店のお姉さんが選んでくださった『ポジティブ・エナジー』。
この数日、寝る前にこの二本に火をともして楽しんでいます。
ろうが色々な形になる(天使みたいになったりコーヒーカップみたいになったこともあるそうです)とのことでしたが、わたしのこれはなんだろう?

とっても良い香りなので博多座へお越しの際には是非ロビーのお店を覗いてみてくださいね!

木製の馬の置物も売っているのですが、わたしのお気に入りの白の小さなサイズでピンク系の模様の入ったものは売れてしまいました、残念…。
またお気に入りと出会えますように!
【2009/09/09 00:16 】
日記 | コメント(0)
寮みたい。
博多の町にもウィークリー生活にもだいぶ慣れてきてペースがつかめてきました(^.^)

今日は二回公演のあと、同じウィークリーの山名たかちゃんと近くのウィークリーの島田クニトくんがご飯を作ってくれるとのことでたかちゃんのお部屋に大集合!
まだあまり食材を買いこんでいないわたしは冷蔵庫にあったキャベツでコールスローサラダを作って参加してきました。
クニトは自家製のお味噌を博多に持ってきていておいしいお味噌汁を作ってくれて、たかちゃんの野菜もお肉もたっぷりの炒めものもおいしかった!
ほかにもキムチとオクラののった冷奴や小松菜の煮物などがあり、野菜たっぷりで豪華な夕食~!

ホントにおいしく楽しかった~。たかちゃん、クニト、本当にありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでした!
【2009/09/08 02:48 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
