【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そのこです。
千秋楽近くからちょっと風邪っぽく、この数日も用事をしつつゆっくりしておりました(^.^)
この公演はいつにも増して元気に過ごしていたので、まさか東京の最後の最後に…^^;という感じでしたが、身体を労りなさいということなんですよね、ハ~イ。

風邪やインフルエンザ流行ってます、皆さまもお気をつけくださいね!

では博多へ行ってまいります。
あと一ヶ月、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』よろしくお願い致しますm(__)m
東京だけでは足りないという方、博多で待っていて下さる方々、劇場でお待ちしていま~す♪
【2009/08/30 11:46 】
日記 | コメント(3)
あと少し…。
気付けば東京公演も残りわずか。中日を過ぎると速いですね~。

20日からヴァンパイアダンサーが森山さんから新上さんにかわり、全く違う個性のお二人のダンスに改めてすごいなーと思います。
そして真ん中の方がかわったことでまわりの人もかわってきて、一緒に出演しながら一度客席で観たいなぁと思ってしまいます(^.^)
東京はあと少しですが、是非博多にも観にいらしてくださいね!
では行ってまいります。
【2009/08/24 11:27 】
日記 | コメント(2)
幸せな一日~!
20090815002235
20090815002233
お祝いメッセージやメール、プレゼント、ありがとうございますm(__)m

今日は本当に大笑い&感謝感謝の一日でした。

まずは朝のアップでみんなで発声をした後にHAPPY BIRTHDAY♪の歌でお祝いしていただき、そこから楽屋で同室の河合あっちゃんによる嬉しいサプライズの連続☆
わたしが使う靴や化粧品や水や牙や帽子などありとあらゆる所にピンクの花びらが仕込まれていたのです。一幕ラストのマント姿の時のズボンのポケットや、ヴァンパイアのかつらを乗せているかつら台や、早変わり場所に置いてあるヴァンパイアの衣装に付いているのを見つけた時は本当に笑いました(^.^)
写真に撮れず残念です。

そしておいしいケーキまで用意してもらい、二人でカフェブレイク。

これで終わりだと思ったら甘かったです。幕間の休憩中、化粧替えを終えていつものようにお手洗いに出かけて戻ってきたら、楽屋の押し入れや物陰から同じ7階楽屋の女性アンサンブルの皆がローズのうっとりする香りの花びらを撒きながら現れて、わたし大絶叫!!

みなさま、お忙しい休憩中に本当にありがとうございましたm(__)m
そして、一日がかりでわたしに嬉しいびっくりを与え続けてくれたあっちゃん、本当にありがとう~!!
とってもとっても楽しい一日になりました!

終演後は、関東に住む姉二人とお茶して、それから知人と乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

本当にみなさまありがとうございます。こんなにお祝いしていただけるなんて、ありがたいことです。


心配ばかりかけている両親に感謝しながら、今夜は眠ります。

おやすみなさいませ。
【2009/08/15 00:22 】
日記 | コメント(3)
ありがとう~\(^o^)/
20090814091943
20090814091940
20090814091938
誕生日を迎えました。

昨夜は12時過ぎに妹から電話があり、義弟がHAPPY BIRTHDAY~♪を熱唱してくれました。
その様子を写メしてもらい大笑い!
本当にいつもお世話になってばかりで、ありがとー(>_<)


先日鎌倉へ妹家族が旅行に来たときの写真も。
この日は休演日でわたしの元気の素の甥っ子とも久~しぶりに会えました!
昨年は1~2ヶ月に一度ぐらいのペースで会っていたので、稽古と本番に入るとなかなか会えなくて写メールや動画で我慢する日々…(;_;)
会う度に体も心も成長していく甥っ子に新鮮な刺激を受けて、わたしも頑張りま~す!
【2009/08/14 09:19 】
日記 | コメント(7)
地震。
続きますね…。久しぶりに長い揺れで恐いですね。
さすがにテレビつけてニュース見ました。そのあとまた寝たのですが、寝てるあいだに姉妹一斉メールが飛び交ってました。


このところ公演以外のことでもちょっと余裕なくご無沙汰してしまいました^^;
昨日一段落ついたので、あとは残りの東京公演元気に乗り切るのみです!

お盆休み、劇場でお待ちしていま~す♪
【2009/08/11 11:28 】
日記 | コメント(0)
もつ~!
20090804022445
休演日前日の夜、シルビアさんお薦めのもつ鍋屋さんへお邪魔しました。
写真に写りきらない大人数で、おいしいお肉やもつ鍋に大騒ぎ!
本当においしかった!

その後さらに、宝塚時代からよくお世話になっていてしばらくご無沙汰してしまっていたお店へ皆さん行かれるとのことでわたしも参加してきました。
お店の方は久しぶりすぎるぐらい久しぶりのわたしに変わらず接してくださって、なんだかすごく嬉しかった(^.^)
久しぶりなんだけどホッとできる空間で、やっぱり好きだわぁ。

これぞ休み前!っていう楽しい夜でした。ありがとうございました~!
【2009/08/04 02:24 】
日記 | コメント(1)
気持ちよかった~!
8月に入りました。
帝劇公演もちょうど一ヶ月終わりそろそろ全身マッサージを受けたいな~と思い、昨日二回公演終了後行ってまいりました。
いつもは宝塚時代から10年近くお世話になっているトレーナーさんにお願いするのですが、ただいまある公演に付いて遠くへ行かれているので今回はその方お勧めの別のトレーナーさんの所へ。

極楽でした~(^.^)
自分ではなかなか伸ばせないところが伸びて、明日は真っ直ぐ立てそうです。
ふにゃふにゃになって帰宅して、ブログに更新したいネタはいくつかあるのですが今夜はこれ以上無理みたい…。
明日も二回公演なので寝ま~す。
おやすみなさい。。。
【2009/08/02 01:48 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
