【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
稽古最終日~。
20090630013334
日付かわって昨日、二回目のオケ通しをして稽古場での稽古は終りました(^.^)
本番に向けての自分の課題はありつつも、集中して通し稽古を終えて今夜はホッとした気分。

最近暑くて家に飾ってるお花がすぐ元気なくなるのですが、朝晩しか家にいないので新しいお花をついつい買いそびれていました^^;
でも今夜はお花を見てゆったりした気分で過ごしたい!と思って、大好きなバラを購入!

リラックスタイムは大事ですね~。
【2009/06/30 01:33 】
日記 | コメント(4)
オケ合わせ&オケ通し
一昨日からオケ合わせ(オーケストラの演奏と芝居や歌やダンスを合わせる稽古)が始まってます♪
昨日は二幕の後半を合わせて、夕方からはオーケストラの演奏での通し稽古。
大迫力の演奏を聴いているとこちらも張り切ってパワーを出すので、終わるとへろへろになってました^^;

スタミナつけようと夕食はおいしそうなお肉を買ってきて、白菜ときゅうりのサラダとわかめスープと共にしっかり食べました!
稽古場での稽古も残りあと一日。お肉パワーで今日も元気にできそうですo(^-^)o
【2009/06/29 00:09 】
日記 | コメント(0)
通じ合ってる~!
一昨日は稽古が休みでした。午前中は雨だったので家の中でできる用事を片付け、午後からは晴れてきたので化粧品や楽屋で使いそうなものの買い出しに。
晴れた空を見てたらふと『かよちゃん(朝澄けいさん)どうしてるかな~』と思い携帯を手に取ると、なんとかよちゃんから「どうしてる~?」とメールが届いていて、すぐ近くにいることもわかりそのまま合流してお茶しました!
お互いあまりのタイミングの良さにびっくり(^o^)

前もって予定を入れたくない気分で自分のペースで用事をしていたのに会いたいな~とふと思った人に会えてとても嬉しほっこりの休日になりました。

かよちゃん、次はまたお散歩しようね~♪
【2009/06/26 11:54 】
日記 | コメント(0)
さっぱりツルッと。
20090621234609
今日は初めて二幕を通してみました。なんとか最後まで形ができたばかりなのでデコボコだらけですが、その分すごく集中もした稽古でした。
その後フィナーレや‘永遠’の確認稽古があり更に汗だくになり、しっかりクールダウンもして共演者とマッサージのし合いっこもして充実した一日(^.^)

夜はさっぱりした物が食べたくなりゴマだれ冷やしラーメンにしました!
使い切ってもらえず冷蔵庫の中でいじけかけていた野菜(豆苗と水菜とレタス)とささみとトマトを使って、冷蔵庫もスッキリ!

気持ちの良い一日で、今夜もよく眠れそうです☆


ブログを読んでくださっている方も良い夢見れますように!
あたたかいコメント、本当にありがとうございます!
【2009/06/21 23:46 】
日記 | コメント(0)
嬉しいな。
20090620011906
家に帰ってきたら、妹から郵便物が届いていました(^.^)
開けてみたら、妹とお揃いのポーチ!
一緒に住んでいた頃はもちろん、離れて住んでいてもいつも何かと心配してくれていて、どっちが姉か最近わかりません。
早速明日からバッグに入れて一緒に稽古に通います♪
ただの何者でもないわたしを無条件に思ってくれる家族は有り難いですね。
わたしは昨日も元気に『永遠』のナンバーの振り付け受けてきたからね~!

話かわりますが『永遠』のナンバーのあとの山口さんの『抑えがたい欲望』の場面も稽古があり、個人的に大好きな場面で稽古場で見ているだけでもジーンときて考えさせられました。
曲と詞と山口さんの歌と森山開次さんの踊り、それぞれ素敵だけれど全部が揃ったときに生まれるものはまた更に心に染み込んできます。
わたしもヴァンパイア頑張るぞ!
おやすみなさいm(__)m
【2009/06/20 01:19 】
日記 | コメント(1)
久しぶりに…。
稽古のあとに菅原さおりちゃんと会いました(^.^)
数えてみたら4ヶ月ぶりくらいでびっくり。1月末に一緒にコンサートしてからもうそんなにたつのね(+_+)
早めの夕食をとりながらこの数ヶ月お互いに起こったことを喋り出すともう止まらない、アッと言う間の4時間半でした。
話すって大事ですね。話を聞いてくれる人がいるだけで少し元気になれます。話を聞いて励まされます。
なんだかほんわかとしたあたたかさと勇気をもらった夜でした。
励まし合える仲間がいるってありがたいですね。
またね~、さおちゃん!
【2009/06/19 01:05 】
日記 | コメント(3)
クロロック城スペシャルナイト
20090617000816
15日は帝国劇場で特別イベントがありました♪

久々のヴァンパイアメイクに四苦八苦しながらもなんだかみんな楽しんでました(^.^)
【2009/06/17 00:08 】
日記 | コメント(2)
梅雨入りしたけど…
良いお天気!
洗濯にもってこいです(^.^)

昨夜はちょっとパワー切れだったので、お肉食べて元気になろうと焼肉に行ってきました。
おかげで今日は復活!
お付き合いくださった〇子さん、ありがとうございました。

さて、明日の帝劇でのイベントに向けて準備準備。
【2009/06/14 11:00 】
日記 | コメント(1)
なんだか。
最近ブログの下書きを途中までして、そこから書き上げることができず終わってしまう…ということが続きなかなか更新できませんでした^^;

考えがまとまらない時もあるある!

考え込みすぎず、できるだけゆったりとした気分で今は歩いていきたいです。

優しい周りの方々に感謝しつつ。

さて、起きているとアレコレ考えるので寝ます。おやすみなさい。
【2009/06/14 03:21 】
日記 | コメント(0)
チケット発送。
お待たせしております。
ただ今準備中ですので近日中には発送できそうです。
今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いしますm(__)m そのこ
【2009/06/08 18:53 】
日記 | コメント(2)
稽古始まってます♪
数日前から歌稽古が始まりました(^.^)
久しぶりの舞台で、久しぶりに会うメンバーや初めましての方に会ってちょっとドキドキしましたが、歌いだすとすっかりドキドキもどこかへ行き楽しんでいます。

一年舞台を休んだことで歌だけに集中できる時間を持てたし、久しぶりの舞台に改めて新鮮な気持ちで取り組めるし、なんでも無駄なことはないのですね。
そう感じられるのは周りの人のおかげだと忘れずに日々生活していきたいです。
みなさま、ありがとうございますm(__)m
【2009/06/01 00:06 】
日記 | コメント(4)
| ホーム |
