【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オレンジ色の夕陽
20090527000544
今日は午後久しぶりにかよちゃん(下級生の朝澄さん)に会いました。ティータイムだったけどお昼ご飯を食べてなくて腹ペコの二人はまずランチ!それから明治神宮へ(^.^)

3月に一緒に花組公演を観たときから今度はお散歩しようと言っていたのになかなかタイミングが合わず今日ようやく実現したのです。
お散歩と言いながら、ベンチでボーッとしてる時間もかなり長かったような…^^;

帰り道、2002年に一緒に出演したディナーショーで歌った『5つの銅貨』を歌っていたら、‘オレンジ色した夕陽に伸びる影が~♪’という歌詞のまんまだったので写真を撮ってみました。

わたし歌詞だいぶ忘れてたので、次に会うときにはちゃんと教えてもらって歌いたいと思います(^o^)♪
【2009/05/27 00:05 】
日記 | コメント(1)
阪急交通社さん貸し切りの司会。
日曜にしてきました(^.^)
二回目で(一回目はたしか4~5年前だと思います)、緊張しつつも前回よりは落ち着いてできたかしら…?

同期の水(トップスターさんです)と未来(副組長さん!)が大活躍している雪組公演で、同期はもちろん専科の皆様や上級生や下級生、そしてお衣装さんに床山さんと本当にたくさんの方にお会いでき張り切って司会を務めてきました!

舞台袖にスタンバイしながらパレードを観ていたら、ちかちゃん(水)が下りてくるところで突然グッときたり、一生懸命歌ってる下級生を観てジ~ンときたり(;_;)
その興奮のまま終演後の司会をしたら、ちかちゃん笑ってました、あはは。


お世話になりましたみなさま、どうもありがとうございました!

公演中のみなさま、化粧替えで忙しい公演でしょうがあと少し、元気に乗り切ってくださいp(^-^)q
【2009/05/26 14:14 】
日記 | コメント(1)
食べ物につられて…
20090521092238
20090521092236
新型インフルエンザでなかなか外出できない妹に、「しばらく泊まっていって~!」と言われてまだお邪魔してます。
毎日、「明日のご飯は〇〇だよ~。」とか「おいしいパンあるよ~。」とか言われてついつい…^^;
【2009/05/21 09:22 】
日記 | コメント(3)
バラ~!
20090518232250
20090518232248
大阪での仕事の後、妹の家に泊まりにきています。今日はお天気も良く近所のバラ公園に行きました。すごくきれい!甥っ子もお気に入りで毎日行っているみたい(^.^)

ちなみに今茨木市にいるのですがマスクは売り切れ、学校や保育園はお休みで、お出かけも控えて公園にもマスク着用。はやく治まるといいなと思います。
【2009/05/18 23:22 】
日記 | コメント(1)
今朝は…
20090517190336
8時半から大阪で歌ってきました♪ホテルの部屋に戻ってきて時計を見たらまだ9時半。すでに一日が終わったような気分でした^^;
今までで一番朝早い本番で、曲目も高音を出すクラシックということで声の調整や準備など本当に勉強になりました。
無事に終わって良かった~(^.^)

これで歌のみの仕事は一段落、月末からは久しぶりの舞台の稽古です!
楽しみだなぁ~。
【2009/05/17 19:03 】
日記 | コメント(2)
眩しいです…
20090514133617
今夜ちょっと歌う仕事がありまして昨夜から横浜におります。
準備までに少し時間があったので外に出てみましたが、風がきついのと日差しが眩しすぎるのとで目を開けていられず断念…(>_<)

ということで屋内から景色を眺めてしばしほっこり。
【2009/05/14 13:36 】
日記 | コメント(2)
夏の定番メニュー。
20090513005818
色気ない感じですが、わたくしの好物‘茄子と豚肉の味噌炒め’。
暑くなってくると食べたくなります>^_^<
野菜食べなくちゃと思ってキャベツを下に敷きました。
そして前夜の残りのクラムチャウダー。ちょっと変な組み合わせね。。。
電車の冷房きつくて身体が冷えて、あたたかいもの食べたくなって作ったんだけどたくさん作りすぎて朝も夜も食べました、あはは。
汁物好きだからいいんだもん!
【2009/05/13 00:58 】
日記 | コメント(1)
新作アクセサリー!
20090512005744
20090512005741
今日は友人の井上瑞穂ちゃんの新作アクセサリーを見に行きました。
いつも可愛いのがいっぱいで少しずつ自分用に増やしているのですが、どれもこれも大活躍なんです!
特に今回は「そんちゃん好きそうな新作いっぱいよ~」と聞いていたので楽しみに行ったら、やっぱり可愛いのがいっぱいありました(^.^)

その中でも吟味して買ったのがこの二つ。
色々な色が使われてるいる方は肌馴染みがよく石は大きくないけれどキラキラして使いやすそう!ゴールドのチェーンのものが欲しかったので嬉しいな。
ピンクのローズクォーツの方はどう見てもわたし好み☆前夜に作ったという出来立てほやほやの作品だそうです。

他にも可愛いのや爽やかなのやシックなのや色々ありました!ご興味ある方は、あと一日なのですが本日12日まで新宿伊勢丹6階ステーショナリー売り場サービスコーナーにてALBAeLUNAというグループで出店中ですので寄り道してみてくださいね(^_-)


キラキラや綺麗な色や可愛い物は本当に元気出ますよね。
今夜はご機嫌で眠ります。
【2009/05/12 00:57 】
日記 | コメント(1)
あつ~い!
お久しぶりですm(__)m
今日はとっても暑かったですね(^^ゞ
花粉を警戒してずっと日中なるべく窓を開けないようにしていたのですが、今日はたまらず開けました。
夏だぁ~!



さてさて、少し前の話になりますが、花組全国ツアー『哀しみのコルドバ』を仲良しの夢咲みのりちゃんと観にいってきました♪
どの曲を聴いても懐かしい~o(≧∇≦o)
わたしは初演はテレビでしか観ていなくて安寿ミラさん主演の再演の印象が強いのですが、ちょうど震災があった時なので舞台だけでなく色々なことを思い出しました。
あや(夢咲みのりちゃん)は音楽学校卒業試験の当日だったらしく地震の時にはもう起きていたとか…。

観にいった日は初日で楽屋にも緊張感が漂っていたけれど、もうみなさん落ち着いて公演されてるかな。
千秋楽までお身体大切に!
そうそう、初日ということで楽屋で演出家の先生方にもお会いできました(^.^)中村暁先生は同じ高校の出身で在団当時そんなお話もさせていただきましたが、今回久しぶりにお会いしてお話できてすごく嬉しかったです!
【2009/05/11 01:58 】
日記 | コメント(0)
先日。
NTTコミュニケーションズさんの第3回JuicyStyleサロンというイベントに行ってまいりました(^.^)

こちらは女性のためのイベントで、以前ヒーリングコンサートでお世話になったROSE(旧Rose de Blue)さんから山本未來子さん(元星組の麻園みきさんです)、そして夢輝のあさん、彩乃かなみさん、ヘアメイクアーティストの長井かおりさんが参加されていて、お話あり歌ありの盛り沢山なものでした♪

写真はお土産の中に入っていた『味津家のりお』さん!とってもおいしかったです。

そうそう、客席でまぁちゃん(舞風りらさん)にも久しぶりに会いました(^-^)
何年ぶりだったかしら?
みんなOGになっていて、時の流れを感じますね。
【2009/05/03 23:42 】
日記 | コメント(0)
公開録音イベント♪
20090501014051
無事に終わりました~!

写真を見ると本当に濃いメンバーですね(^.^)

この5人は時期のズレはありますが全員星組に所属していたことがあり、星組時代の話、初舞台の話、音楽学校時代の話、そして受験の話にまでさかのぼりました。
どこまで放送されるかはわかりませんが、ご興味のある方はインターネットで聴いてみてくださいね。
詳しいことはゴールデンバードレコーズさんのホームページをご覧くださいませ!
【2009/05/01 01:40 】
日記 | コメント(1)
| ホーム |
