【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『スカーレットピンパーネル』
昨日、星組を観に行ってきました☆
すごく面白かったです!
小池先生とワイルドボーンさんということで楽しみにしていましたが、やっぱり音楽いいですね♪
もう一度観た~い!
大勢のコーラスのまとまりがよく勢いもあり、すごく気持ちよかったです。
出演者全員の集中力は大切ですね(^.^)

星組では同期のちーくん(美稀さん)としーちゃん(立樹さん)が、それぞれ個性が活かされた役で活躍中。
在団している数少ない同期です。応援してるよ~!

そして、とーこさん(安蘭さん)はやっぱりかっこいいo(^o^)o
歌もホント素敵!
物語のなかでの夫婦のすれ違いは、芝居だとわかっていても切なく考えさせられました。
ちえ(柚希さん)は踊りはもちろん上手だけど、歌もすごーく上手になって迫力満点に黒っぽい役を演じていて、良いわぁ~!

見応えありました、ホント。
あ~、もう一度観たいなぁ。
宝塚ファンになってますね、わたし…^^;
【2008/08/31 01:01 】
日記 | コメント(1)
ピカピカ。
すごい雷雨です。
外がピカピカしているので、灯りを消してみました。

ニュースを見るとあちこちで色々な被害が出ていて、被害を受けられた方や復旧作業をされてる方が映っています。

自然現象はどうしようもないですが、被害が大きくなりませんように…。
はやくこの大雨が過ぎ去ってくれるのを願うばかりです。
【2008/08/29 23:46 】
日記 | コメント(1)
無事、終わりました♪
20080828192619
ライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました(^.^)
無事終わりました~。
終わってしまいました~。
前日と当日一日中ホテルにいたので、家に帰ってきてもしばらくボーッとしてしまいました^^;

久しぶりにかよちゃんと歌って、本当に楽しかったな~。
懐かしいウェストサイドのメドレーでは泣いていらっしゃるお客さまがたくさん目に入ってきて、泣くまいと思いながらもついウルッときてしまう時もありました。
思い出深い作品ですし、音楽も良いですもんね。
リハーサル中もかよちゃんと思い出話でかなり盛り上がりました(^.^)
思い出深いと言えばアヴェ・マリアも。
ハープさんによる伴奏で気持ちい~いのだけど、実は音楽学校の入学試験で歌った曲で前奏を聴くと体が緊張感を思い出すみたいで、いい気持ちとドキドキのなか歌いました、ふぅ~(≧▽≦)ゞ

写真はかよちゃんとピアノの大塚利恵ちゃんとハープの大隈泰恵さんとパチリ!したもの。

みなさま、お疲れさまでした!
関係者のみなさんがとってもチームワークがよくアットホームな雰囲気で、そのなかに混ぜていただいてすごく幸せな時間でした。
ありがとうございましたm(__)m

そして今回枚数の都合で残念ながらご覧いただけなかった方、本当に申し訳ありません。
また歌を聴いていただける機会をつくれるよう頑張ります!
【2008/08/28 19:26 】
日記 | コメント(2)
明日はいよいよ!
20080826235839
かよちゃん(朝澄けいさん)のライブです。
今日は一日リハーサル♪
前回のリハーサルは昼間だったので、チャペルからの夜景は今日初めて見ました。
キレイ~(≧▽≦)
写真にはおさまりきらないのですが、雰囲気だけ…

明日の本番、楽しく気持ちよく歌えますように!

なんだか身体が冷えてるのでお風呂であったまって早めに寝るゾ。
【2008/08/26 23:58 】
日記 | コメント(2)
健康診断。
先日、区の健康診断に行ってきました。

宝塚の劇団にいた頃は毎年一応健康診断がありましたが、やめてからは当たり前のことながら自分で行かなきゃいけない…、それでついつい後回し。
体調悪くなってから病院へ行き、そこで血液検査してもらうという感じでした。
何の気なしに受けていたものの有り難みを感じますね^^;

今住んでいる区ではちゃんと、健康診断受けましょうという案内を送ってくださる。
なかなか病院に行きたがらないわたしにはとっても嬉しいことです。
他に、歯の検診やがん検診も案内が来ているの。

これを機会に行かねば!

でも予約の電話をかけるのが嫌いなんだな…クスン(;_;)
【2008/08/21 23:24 】
日記 | コメント(1)
今年も…
20080816025048
誕生日がやってまいりました。
14日は、午前中は掃除や洗濯しながら北島康介さんの決勝を観て興奮し、午後からレビューアカデミーのレッスンに行き、その帰りに恵比寿アトレの雑貨屋さんをウ~ロウロ。
数時間悩んで、昨年引っ越しした時から気になっていたタペストリーを買いました、えへへ(^o^)

そして夕食は、恵比寿の黒豚やさんへ!
一年ぶりぐらいに行きましたが、やっぱりおいしかった~!
あっ、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた…^^;
おだしが最高で野菜にもお肉にもバッチリでした!

いい気分で家に帰ってきて早速タペストリーを飾り、いただき物のお花も飾ってご機嫌で眠りにつきました(^.^)

誕生日なんて…と思っていても、やっぱり「おめでとう」と言ってもらうと嬉しくなって盛り上がってきます。
お祝いしてくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

特別な時だけでなく、日常のなかでの感謝の気持ちをもっとたくさん感じて生きていきたいです。
反省して、感謝して…。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2008/08/16 02:50 】
日記 | コメント(2)
ある日の夕食~
20080811225134
あ~、またまた食べ物です>^_^<
お気に入りのル・クルーゼのお鍋で肉じゃが、そして白い大きなお皿はたまたまテレビで見た電子レンジのみで作れる鳥むね肉とトマト玉ねぎピーマンを蒸したもの、などなどお野菜たっぷりの夕食です。
こうやって見ると、器もお鍋も食材もいただいたものがなんと多いことでしょう。
感謝して日々ありがたく使わせていただいています!
本当にありがとうございます(^.^)
【2008/08/11 22:51 】
日記 | コメント(0)
リハーサル♪
20080808000708
今日はお昼からお台場のホテル日航東京でリハーサルに参加してきました。
会場となるチャペル『ルーチェ マーレ』は前面がガラス張りで、と~っても気持ちよかったです!

自分たちでシャッター押したのでちょっとバランス悪い写真ですが…(^^ゞ
【2008/08/08 00:07 】
日記 | コメント(0)
うれしいな!
20080807001346
おいしそうな野菜をたくさん送っていただき、夏野菜たっぷりの夕食です。
なすにきゅうりにピーマンにオクラに大葉にみょうが…
食べるだけで身体が元気になる気がしますね(^.^)

あっ、すごい量ですが、まさかこれ全部は食べていませんよ~^^;
【2008/08/07 00:13 】
日記 | コメント(1)
花組観劇(^-^)
20080804024007
今日は、かよちゃん(朝澄けいさん)と一緒に東京宝塚劇場へ行ってまいりました!
そう、ゆうくん(真飛聖さん)のトップお披露目公演です♪
かよちゃんもゆうくんも下級生の頃から一緒にやってきて、大劇場以外でも新人公演やバウ公演ドラマシティー公演などなどでたくさん組んだり絡んだりしてきた仲良しさん。
久しぶりに三人が顔を合わせたので、化粧替えをしているゆうくんのところでぴーちくぱーちくしゃべってきました。
ゆうくん、邪魔してごめんねm(__)m

そして、開演前も休憩もしゃべってたのに三人で写真を撮ってなかったことに観終わってから気付いたわたしたち…
慌てて終演後の楽屋へ駆け込んだけど、ゆうくんは既に目の周りの化粧を落としていて逆パンダみたいな状態で、記念撮影はできませんでした、あはは。。。
写真はいいや!それより生でゆうくんのトップ姿を観れたんだもんね!
大きな羽根を背負って大階段降りてきて、嬉しくなりました。

ゆうくん、ハードな毎日だと思うけど、どうかお身体大切に…。
また観にいくね~
【2008/08/04 02:40 】
日記 | コメント(1)
暑いですね^^;
20080802133108
気付いたら8月になっていました!びっくりびっくり。

夏の休日のブランチは、サラスパ!ってことで、ベーコンとえのきときゅうりをのせて頂きました(^.^)
あら、写真見たらすごい大雑把な感じ。。。
まっ、いっか!

そして今、茅ヶ崎の姉の家へ向かってます!
今日は妹一家が姉の家に来ることになっていて、11月に生まれた姉の赤ちゃんと1月に生まれた妹の赤ちゃんが初対面するんです。

決定的瞬間に立ち会うため、行ってまいりますぅ~!
【2008/08/02 13:31 】
日記 | コメント(1)
| ホーム |
