【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かよちゃん(^-^)
今日はかよちゃんのライブのキー合わせに行ってまいりました。
かよちゃんに会うのは、トゥーランドット観にきてくれてご飯食べたとき以来だから、う~んと、3ヶ月ぶりかな?
でも一緒に稽古するのは退団後初だから、もう5年ぶり!
久しぶりに聴いたかよちゃんの歌声、やっぱり好きだ~。心地よい~(^-^)♪
今日はキー合わせだったのでがっつりは歌わなかったけど、次の稽古が楽しみです!

チケットをお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます!
ただいま調整中ですので、お返事はもう少しお待ちくださいませm(__)m
【2008/07/16 17:15 】
日記 | コメント(0)
気持ちよすぎて…
昨夜はお風呂上がりに、佐伯チズさんのコットンでローションパックしました(^-^)
わたし本当に日焼けしやすくて、日焼け止め塗って日傘もさして外出しても、「そんちゃんどこか旅行に行ってたの?」と言われてしまう…(>_<)
まっ、確かに北海道は行きましたが、行く前から言われます。
またまた妹ネタですが、赤ちゃんをベビーカーに乗せて日傘ささずに歩いてる妹の方が白い~
ということで色々パックを試しているのです、最近^^;
それでパックしてる間に好きな音楽かけてリビングにマット敷いてストレッチしていたら、外から入ってくる風が気持ちよすぎて意識が遠のいてしまいました(-.-)zzz
あぶないあぶない!カピカピに乾燥してパックの意味なくなるところでした~。
【2008/07/09 10:36 】
日記 | コメント(1)
同期と…
先日、用事で関西から東京へ来る同期がいたので、都合の合う同期5人で食事をしました!
お互いの近況報告や来ていない同期の様子などを報告していたらあっという間の二時間。
舞台をしているとなかなか同期会に参加できなかったので、今回少人数で色々話せてすごく楽しかったです。
10代からの付き合い、しかもめちゃくちゃ濃厚な付き合いしてきてるから、久しぶりに会っても久しぶりな気がしない(^-^)
退団した同期が、「退団後の同期会もまた楽しいよ~!」と言っていたのが少しわかった気がしました。

お互い、気を使えるとき、そして気を使えないくらい必死なときの両方を知ってて付き合える人って大切ですね。

一年ほど前まではよく妹と一緒にいたので、妹は家族であり一番近い同姓の友人でもあり、二人で毎日たくさん話をしていました。仕事も同じでわかる部分も多かったし。
去年から離れた場所に住むようになり、最近わたしも妹ではない友人と会う機会が少しずつ増えてきたかな…。
外に出て仕事と関係なく友人に会うって大切なんだなとようやく少しずつ感じだしました^^;
何かに集中するとそればっかりになってしまって余裕のなくなるわたしですが、舞台をしばらくおやすみするこの機会に、精神的なゆとりを身に付けたいです(^.^)
【2008/07/08 00:27 】
日記 | コメント(1)
藤倉学園ファミリーショウ♪
先日、無事に終了いたしましたm(__)m
今回初めて参加させていただきましたが、とにかくものすごい上級生の方ばかりで、迫力ある歌に圧倒されました!
ずっと歌い続けるということはすごいですね。

でも経験豊かな先輩方も本番は緊張する~!とおっしゃっていて、わたしはもちろん緊張していましたがそれを聞いて少し気持ちが楽になりました(^.^)

ソロで歌ったのは

・心はいつも(メドレーの中で一部分のみ)
・明日になれば(『風と共に去りぬ』より)
・蘇州夜曲
・オルフェの唄(映画『黒いオルフェ』より)

この他にみなさんと一緒に数曲歌いました♪

宝塚の曲を久しぶりに歌い、その雰囲気に触れました。懐かしいなぁ~、そしてやっぱりいい曲たくさんあるな~
【2008/07/06 11:50 】
日記 | コメント(2)
ライブにゲスト出演します♪
《ルーチェ マーレ音楽会2008》

ホテル日航東京のチャペルで行われる朝澄けいさんのライブにゲスト出演致します(^-^)

・2008年8月27日(水)

 昼の部(1万2000円)
ランチ12時~、ライブ13:30~14:45

 夜の部(1万5000円)
ディナー17:30~
ライブ19:30~20:45

※いずれも消費税・サービス料込みです

お申し込み締切日 7月14日(月)

チャペルでのライブのため座席数が少ないのですが、ご好意でわたしにもチケットを少しだけ分けていただきました!
枚数に限りがありますため、お申し込み枚数はお一人様二枚まで、定員を越えた場合はお申し込み締切後こちらで抽選させていただきます。
どうかご了承くださいませm(__)m

久しぶりにかよちゃんと歌えると思うと今から楽しみです!
ご都合のよろしい方は是非わたくしまでお申し込みくださいませ。
【2008/07/01 23:57 】
日記 | コメント(1)
お台場~
20080701223034
20080701223031
先日の話ですが…とってもよいお天気だったので夕方からちらっとお台場へ出かけました。
磯の香りがする水辺をお散歩して第三台場跡(?)まで行き、そこからお台場の方を見ると屋形船が来てたり観覧車もあったりで街全体が遊園地みたいに見えました(^.^)
普段は人が多そうでなかなかお台場行かないのですが、夕暮れ時の水辺は家族連れで水遊びしてる人や犬のお散歩してる人などなどとってものんびりした感じで、意外でした。
またお散歩しに行こ~っと!
【2008/07/01 22:30 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
