【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事終わりました(^.^)
『トゥーランドット』千秋楽から一週間ほどたちました。

稽古が始まったのはまだ寒い2月だったのに、いつの間にか何ヶ月も過ぎてたんだなぁ~。

名古屋の大千秋楽は、すごい盛り上がりでした。お客様も、そして出演者やスタッフさん、関係者のみなさんも。
いろんな分野で活躍されてる方々、海外からいらした方々、たくさんの人と出会い作品に取り組んだ、濃厚な幸せな日々でした。わたしもしみじみ。

関係者のみなさま、そして観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m
【2008/05/31 00:04 】
日記 | コメント(2)
ほっこり。
随分ご無沙汰してしまいました^^;
名古屋公演もあと3日。気付いてなかったけどほどほどに疲れはたまっていたらしく日曜の一回公演のあとは一気に力が抜けてしまい、整体に行ってホテルの温泉につかって早寝。
休演日をはさんで今日は夜一回公演なので、荒井小夜ちゃんに教えてもらった近くのカフェへ。
台風も行ってしまって良いお天気!久しぶりに一人のんびりしてます(^.^)
心地よい音楽においしいカフェオレ。なんだか幸せな気分です。
【2008/05/20 14:04 】
日記 | コメント(1)
遅ればせながら…東京出発!
20080507164249
30日にみんなで大阪へ移動しました~。
そして気付けば明後日が大阪千秋楽。
一日一日がとってもはやいです(^^ゞ
【2008/05/07 16:42 】
日記 | コメント(2)
| ホーム |
