【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
関西弁。
昨日は高校時代の友人とご飯を食べました
春から東京で仕事をしているそうで、仕事の話や同級生の話や趣味の話を、店員さんにびっくりされながらもめちゃくちゃ関西弁でしゃべって、たくさん笑って帰ってきました

古くからの友人は、久しぶりに会ってもホッとする。
かっこうつけなくていいし、かっこうをつけることもできない。
相変わらず息抜きするのが下手だねと言われ、本当にそうだなぁ~と思った。
好きなことを仕事にしているので趣味らしい趣味を持たずにきたけど、
そろそろ、仕事に全く関係ない趣味を持とうかな~。

一年に一度会うか会わないかの友人だけど、会うといろんなこと気づかされ考えさせられる。
ありがとう!そしてこれからもお互い元気に生きていきましょう

もう少ししたら家を出て大阪へ向かいま~すうれしいな!
【2008/04/30 11:53 】
日記 | コメント(1)
祝!東京千秋楽~
20080427233916
無事、一ヶ月間の東京公演終りました!
立ち見のお客様のいらっしゃる日もたくさんあって、本当にありがたいことです。観にきてくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
少しおやすみして、大阪、名古屋へ行きます。一年ぶりの大阪公演、そして初めての御園座さん、楽しみだなぁ~。

この写真はちょっと前の写真ですが、今日も終演後楽屋で三人で乾杯してきました〓パン役の花山さん&ピン役の松岡さんで~す。
本当にお世話になっております!
【2008/04/27 23:39 】
日記 | コメント(0)
WOWOW!
昨日はWOWOWの録画日でした。カメラが13台も入って、どんな風に撮られているのか楽しみ(^.^)

そしてそして、夜公演は昨年スウィーニー・トッドで一緒だったソニンちゃんが観にきていました♪
終演後、スウィーニーメンバーが集まって乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
久しぶりにみんなとゆっくりしゃべって楽しい夜でした。
【2008/04/24 16:28 】
日記 | コメント(0)
写真撮ったのに…^^;
20080422022431
添付しないでブログ更新してしまいました~。
せっかく写したのでのせますね。
【2008/04/22 02:24 】
日記 | コメント(0)
いい香り~!
昨日は、東京公演の打ち上げ&全公演の中日打ち上げというのが催され、公演関係者の皆様と大いに盛り上がりました\(^o^)/

そして今日は休演日。
大好きな紅茶アールグレーを二種類まぜてティータイム!
おいし~い(^-^)

東京公演はラスト一週間。
初日前のバタバタがつい最近のことのように感じるので不思議な感覚ですが、これは毎日すごく新鮮な気持ちで過ごせているということかしら。
とにかく千秋楽まで毎日元気に舞台を務めることができますように!
【2008/04/21 23:40 】
日記 | コメント(2)
肉まん!
20080416230055
今日の昼夜間の休憩に、亜門さんから肉まんの差し入れがありました!
おいしくて、ボリュームもあって、お腹も大満足(^.^)
ごちそうさまでした!
【2008/04/16 23:00 】
日記 | コメント(0)
食事会!
先ほど家に帰ってきました。
本日は、急なお誘いにも関わらずお忙しいなかお集まりいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
久しぶり~にみなさんとお目にかかれて、懐かしいやら嬉しいやらでワイン一杯と少しですっかりいい気分になってしまいました、恥ずかしいナ…^^;
食事会を終え興奮していた気持ちも落ち着き、今は色々ご報告できて、ホッとしています。

いつもあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^.^)
【2008/04/13 23:34 】
日記 | コメント(2)
本日の夕食~
今日は夜一回公演だったので、家にある残り物の野菜でカレーを作ってご飯のタイマーをセットしてから楽屋入り。
差し入れのメンチカツを帰りにひとついただいて、メンチカツカレーにしていただきました。おいしかった~(^.^)
【2008/04/11 02:22 】
日記 | コメント(0)
溶岩浴~。
今日は二回公演のあと、アーメイさんからいただいた台湾ビールを少~し飲んで楽屋を飛び出し、溶岩浴に行ってきました(^.^)
うーむ、汗と一緒に疲れが出た感じ!多岐川の装ちゃんと行ったのですが、時間が遅かったためか貸し切り状態で、二人で喋りながらストレッチしてホント気持ちよかった!
明日も元気に公演するゾ(^.^)
【2008/04/10 01:36 】
日記 | コメント(1)
休演日は…
20080409115115
宝塚時代の後輩の八汐ゆう美ちゃんと恵比寿でランチをしました~。
恵比寿は以前は寮があった街で、懐かしみながらぶ~らぶ~らお散歩。
あら、もしかしてこの写真横向きになってしまうのかしら…^^;
【2008/04/09 11:51 】
日記 | コメント(1)
お知らせ。
とっても急な話ですが…。
『トゥーランドット』公演中に、いつも応援していただいている皆様と久しぶりにお会いできる機会を持ちたいなと思い、ささやかな食事会を企画いたしました。

日時:2008年 4月13日(日)18:00~
会場:LOUNGE&BER 赤坂 卑弥呼
   〒107-0052 港区赤坂3-13-16ネット赤坂ビルB1 03-5570-6222
会費:お一人6000円(当日受付にておつりのない様にお支払い下さいませ)

申し込みはe-mailもしくはコメント欄に「お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、参加人数」を明記の上、お申し込みくださいませ。

いろんなお話できたらいいなぁと思ってますので、是非会いにきてくださいね!
会場にピアノもあるようなので、もしかしたら何か歌えるかな~♪
【2008/04/01 01:17 】
日記 | コメント(2)
数日たちましたが^^;
『トゥーランドット』幕が開きました~。
そして今日は初めての休演日!
元気なつもりでしたが、休みだと思って安心したのか昨夜からあちこち痛く、しかもねむねむのだるだる(^^ゞ
しっかり寝たけどなんだか一日頭が痛く、チケットの発送作業や洗濯をスローペースでこなしてたら辺りが暗くなってました~。
慌ててスーパーへ!
夜公演だと買い物できず、最近の食生活乱れ気味なので、野菜と楽屋で飲む玄米スープを購入。

よし、明日からまた一週間始まるぞ!
【2008/04/01 00:54 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
