【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
トマトラーメン!
20080228023348
稽古の帰り道、お腹すいて多岐川装子ちゃんお薦めのラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。トマトスープみたいですごくおいしかった~(^.^)
【2008/02/28 02:33 】
日記 | コメント(1)
こんな日に限って…^^;
今日は稽古前にパンフレット用の写真撮りでした。稽古場へ向かう道はもちろんすごい風で、目は開けてられず涙出るわ、せっかく巻き巻きした髪の毛も爆発~(>_<)ま、そんな日もありますね。
【2008/02/25 02:05 】
日記 | コメント(2)
チケット!
今日は少人数の場面の稽古となったのでわたしはお休みとなりました(^.^)
立ち稽古が始まって、なんだか頭がいっぱいの毎日だったので、今日はちょっと気持ちに余裕ができて、やっとやっとチケット作業をしています。みなさま、お待たせしてしまってすみませんm(__)m
まだ途中ですが、明日は本当の稽古休みなので明日も頑張ります!あと少々お待ちくださいませ~(>_<)
【2008/02/21 22:59 】
日記 | コメント(0)
またまた先日の話ですが。
14日のバレンタインデーに、『ウェディングシンガー』観てきました♪すごーく楽しかったです!お話は明るく笑えて、ちょっと切なく考えさせられたりして、そしてハッピーエンド(^-^)どの役もピッタリはまっていて、アンサンブルもダンスがすごく、歌も見せ場がある。本当に楽しかった!おすすめです!
終演後には男性のメインの方によるバレンタインデートークショーがあり、なんだかお得な気分でした(^.^)
【2008/02/18 01:29 】
日記 | コメント(0)
先日のことですが。
『ジキルとハイド』でご一緒したマルシアさんのBirthdayパーティーに参加させていただきました。
マルシアさんと言えば、この前まで出演されてた『妊娠させて』を観に行っても思いましたが、あのパワーと、そして女性らしい細かさ、すごいですね!
またご一緒させていただける機会があるといいな~。
聞き間違えてなければデビュー20周年でもあるのでしょうか?重ねておめでとうございます(^-^)ノ
【2008/02/18 01:12 】
日記 | コメント(0)
帰り道。
昨日は稽古が終わってお腹がすいていたので、『スウィーニー・トッド』でも一緒だった多岐川装子ちゃんと菅原さおりちゃんとご飯を食べて帰りました(^.^)久しぶりにゆっくりしゃべったのでいろんな話で盛り上がり、アッと言う間に時間が過ぎました~。女同士で歳も近いし、楽しいですね。舞台や稽古の話をしていると刺激も受けて、また一緒に作品を作っていけるのが嬉しいです!今回初めてご一緒する方もたくさんなので、稽古しながらみなさんとドンドン交流して、トゥーランドットの世界を作っていきたいと思います。
【2008/02/18 00:47 】
日記 | コメント(0)
ドキドキ。
今日、稽古場に亜門さんと久石さんと雪之丞さんがいらっしゃいました。わたしたちはこの数日歌稽古をしていたのですが、まだ譜面をよむのに必死で、ウェーン、緊張したよ~^^;
でも、曲のイメージを久石さんご本人から聞くことができ、すごく気持ちよい緊張感のなかで稽古できました♪
ピンポンパンの歌はひどいことになってしまって…(>_<)次こそがんばります!

緊張の一日が終わり明日が休みというのもあって急にワインが飲みたくなり、夕食はフランスパンにカリッと焼いたチキンにサラダにしました。たまにはこんな夜もいいな。おやすみなさ~い。
【2008/02/14 02:51 】
日記 | コメント(1)
加湿機!
新しいのが本日届きました!大きくてとてもパワフル\(^O^)/お肌も喉も潤ってる感じがしてご機嫌です♪

そして、『トゥーランドット』の台本と楽譜も今日届きました!新しい台本に楽譜、わくわくしますね~。今度は、わたくしポンという侍女の役をさせていただくことになりました。ピン、ポン、パンの三人組で、先輩方とご一緒させていただくので緊張しつつ楽しみです。しばらくのんびりしてたけど、仕事モードになってきたゾ!
【2008/02/06 02:44 】
日記 | コメント(3)
| ホーム |
