【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペテン師と詐欺師
久しぶりに東京へ帰ってきまして、昨夜は観劇してきました♪
やっぱり良い作品ですね~!人数も増えて、踊りもかなりかわり、自分が出ていた初演とは全然違う作品になっていて、本当にお客さんとして楽しめました。
新しく入られたソニンちゃん、最高でした!特にラストでの豹変ぷり!!鹿賀さん市村さんとパワーをぶつけあっていて、観ていて気持ちよかったです\(^O^)/
香寿さんも、今まで舞台上で観たことのないタータンさんで笑ってしまいました!
大好きな作品に出られず残念だったけど、客席から観れて本当によかったです!
【2008/01/29 12:11 】
日記 | コメント(0)
かわいい~p(^-^)q
20080124233737
最近泣き声もしっかりしてきたボク。この世に出てきて24日。おっぱいも良く飲んでスクスク大きくなってるよ。これからもヨロシク!

はぁ、おばバカです…(^-^;
【2008/01/24 23:37 】
日記 | コメント(2)
寒かった~。
山梨への小旅行、お天気も良く、南アルプス、八ヶ岳、富士山、とってもきれいに見えました!でも写真に撮ると小さすぎて、しかも撮ろうとしたら携帯が電池切れして、残念ながら写真ナシですm(_ _)m
昨日はー10度のなかレストランまで1時間半ほどお散歩(?)、もぉ寒すぎ。今日も最高気温がー3度くらいのなか歩きましたが、昨日の寒さを経験して随分暖かく感じました(^-^)
しかしとにかくよく歩く旅だったなぁ。オフシーズンで人は少なくちょっと寂しい感じもしましたが、その分ゆっくりできて、山がとにかくきれいで、また行きたいです!
【2008/01/18 19:51 】
日記 | コメント(1)
長野出発!
お正月あけてから、わたし長野にいます。妹が元旦に出産いたしまして、手伝いに来ております(^-^)
今日はお休みいただいて、山梨におでかけ!エヘヘ(^^)v行ってきます。
【2008/01/17 10:19 】
日記 | コメント(2)
『トゥーランドット』
のご案内の発送準備がやっとできました~\(^O^)/
4日夜東京へ帰ってきて、そこから二日間家にこもって作業して今夜ようやく終わりました…。いやぁ、時間かかるものですね(^-^;明日、発送しま~す!チケットご希望の方はわたしまでご連絡ください、よろしくお願いしますm(_ _)m

同じ体勢で作業してたからなんだか首やら腰がイタタ…。ストレッチしてから寝ます。おやすみなさ~い!
【2008/01/07 02:34 】
日記 | コメント(6)
雪のなか…
20080104000108
温泉へ行ってきました!一面雪景色で、本当にきれいでした(^-^)
途中でお参りしようと寄ったのですが、雪の中かなりの人が並んでいたので写真だけ撮って帰ってきました(^-^;
【2008/01/04 00:01 】
日記 | コメント(5)
明けましておめでとうございます
20080101141227
2008年になりました~!
年末のバタバタがうそのようです。無事に年を越せてよかった~\(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/01/01 14:12 】
日記 | コメント(2)
| ホーム |
