【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千秋楽!
25日、無事に『モーツアルト!』の千秋楽を迎えました。たくさんの方にご観劇いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
25日は出演者のみなさんと食べて飲んで、大騒ぎ♪やっぱり無事公演が終わったあとのお酒はおいしいな~。
そして次の日から年賀状書きに励んでおりますφ(.. )
次回出演作『トゥーランドット』のご案内を出せるのは来年になってしまいそうな。。。
もしご希望日がお決まりの方は、コメント欄やメールでお申し込みを受付ていますのでご連絡ください!よろしくお願いいたします(^-^)
【2007/12/28 18:36 】
日記 | コメント(4)
あと二回。
最後の二回公演も無事終わり、ここまで元気にたどり着けたというホッとした気持ちと、あと二回なんだな~という寂しさがいり混ざってます。
喉の調子が少しでも悪いとすごく辛い公演なので、とにかくうがいと睡眠!とこの一ヶ月半過ごしてきたので、今日も早寝して最後まで元気に舞台に出たいと思います!なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさいm(_ _)m
ではでは、おやすみなさ~い。
【2007/12/24 00:03 】
日記 | コメント(1)
久しぶり~!
20071223234450
今日は、『スウィーニー・トッド』で一緒だった多岐川装子ちゃんが観にきてくれました~♪来年の『トゥーランドット』でも一緒です。よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

【2007/12/23 23:44 】
日記 | コメント(1)
この前の土曜日!
20071218001658
宝塚の同期のきのみ(風輝マヤ)の結婚式があり、わたしは二次会から参加してきました~♪
きのみとは受験前の高校生の頃からのお付き合いで、宙組ができるまで星組でも一緒で、感慨深いです(^-^)おめでとう!!!
【2007/12/18 00:16 】
日記 | コメント(1)
ドラえもん(^-^)
20071214005137
今日は東宝さんのパーティーへ、出演者みんなで歌いに行ってきました♪写真撮るの忘れて帰ってきてしまったので、家に着いてからお土産の中に入っていたドラえもんとパチリ!沢口靖子さんお美しかったです☆
【2007/12/14 00:51 】
日記 | コメント(1)
土曜日は…
20071205011146
友人の結婚式で、二次会が銀座だったので途中から参加して、お祝いに『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』を歌ってきました♪
花婿さんの挨拶にジーンときました~。どうかお幸せに(^-^)
【2007/12/05 01:11 】
日記 | コメント(4)
写真追加。
20071205005459
この前のパーティーのときに、やまぐちあきこちゃんと鳥居ひとみさんとパチリ。あきちゃんとは楽屋が一緒で、わかりにくいですがこの着物用の髪型を二人で仕上げました。宝塚時代の日本物の稽古を思い出しました。
【2007/12/05 00:54 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
