【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パーティー☆
20071129020948
今日は、終演後パーティーがありました。せっかくおめかししたので、パチリ(^-^)
【2007/11/29 02:09 】
日記 | コメント(2)
サプライズ!
今日は男爵夫人役のタータンさん(香寿さん)のお誕生日でした。何日か前から、開演前にみんなでお祝いをして驚かせようという話になっていて、二幕頭の“ここはウィーン”のナンバーの確認稽古をみんなでするということでタータンさんを稽古場に呼び出し(^-^;、ダンスキャプテンの指揮のもと、さぁ始めるゾ!となったときに突然「ハッピ~バ~スデイ~トゥユ~」の大合唱♪
誕生日の近い谷口くんのお祝いもして、朝からほのぼの~でした。
いやぁ、大成功!
【2007/11/27 02:35 】
日記 | コメント(0)
モーツアルト!
始まりました~。初日と二日目は昼に通し舞台稽古があったので、今日は待ちに待った一回公演!なんとかたどり着きました。
舞台稽古がはじまってからここ一週間ほど、家の中のことがほったらかしになっているので片付けなきゃな…(-_-;しかし寒い~(>_<)今夜はホント冷えるみたいなので、お気をつけくださいませ!
【2007/11/22 21:10 】
日記 | コメント(3)
初通し♪
今日は、小返しをした後、夕方から初めて通しました。やっぱり一幕ラストの‘影を逃れて’はキツイな~。風邪も流行っているので、よく食べよく寝て頑張るゾp(^-^)q
ということで今夜の夕食は、昨日作っておいた餃子に、いただきもののレタスを使ったサラダ、白菜と水菜を炊いたもの、切り干し大根少々。おいしい物食べて元気出ました!今からお風呂入って寝ま~す。
【2007/11/08 00:26 】
日記 | コメント(2)
今日は…
二幕通し稽古でした。みんなの空気がまとまって見えない大きな力になって、それに押し出されるように物語が進んで行っている感じがしました。なんだかすごい気でした。
新しいキャストの方を迎えて、わたし自身も前回から二年経たことで新たに気付くことが多く、いま、毎日の稽古がすごくおもしろいです。

明日はおやすみ。今夜は、泊まりにきている母と頂きもののハラコ飯を食べて、いつもより早めに寝ま~す。おやすみなさいませ(_ _)Zzz
【2007/11/05 00:51 】
日記 | コメント(0)
| ホーム |
