【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
製作発表!
20071030004835
今日はお昼から製作発表で、わたしたちも“影を逃れて”歌ってきました♪リハーサルのあとのお弁当time\(^O^)/
【2007/10/30 00:48 】
日記 | コメント(3)
お気に入りスペース。
20071027225958
昨日の朝、我が家に新しいチェストが届きました(^-^)実はこれ、両親が引っ越し祝いにくれた物で、姉や妹ともお揃いなのです。今日は、しばらくしまっていた天使ちゃんを飾ってみました。うれしいな!

【2007/10/27 22:59 】
日記 | コメント(0)
昨日は…
稽古休みだったのですが、ちょっと頼まれて舞台の仕込みのお手伝いに行ってきました。
ということで公演の宣伝をさせていただきます!

『かうしてPrologue』 作 久保田万太郎 演出 下総源太郎

10月25日(木)~31日(水)
中野ウエストエンドスタジオ 〒165-0026 中野区新井5-1-1 03-3319-0368

出演 宮田早苗、小野健太郎、奥田努、青木隆敏、中山裕康、中村真綾、救仁郷将志、下総源太郎

・25日(木)19時半
・26日(金)19時半
・27日(土)14時、18時半
・28日(日)14時、18時半
・29日(月)19時半
・30日(火)19時半
・31日(水)14時、18時半
チケット料金 前売 3,000円、当日 3,300円 ※全席自由(整理番号付)
問合せ先 080-5540-0281

 文学座創立者、久保田万太郎の作品で、和物と洋物の二本立てだそうです。
わたしも稽古が早く終わる日に見に行こうと計画中です。
仕込み中はみなさん大変そうでしたが、セットが出来あがってきて道具や衣装も出来てくるとワクワクしますね!本番を観るのが楽しみです。
ご興味ある方は、是非是非観に行ってみてください。
【2007/10/24 21:38 】
日記 | コメント(0)
帰り道で…
20071024025620
街灯にこんなものがぶら下がっているのを見付けました(^-^)お花はいいですね!道が華やかに見えて、特した気分でした。
いつまで飾ってあるのかな~
【2007/10/24 02:56 】
日記 | コメント(0)
チケット(^-^)
この度、『モーツアルト!』のチケットをお申し込み下さった皆さま、大変お待たせしておりますm(_ _)m
チケットがわたしの手元に届き、ただいま発送準備をしております。あと少~しお待ちいただけますようお願いいたします!
【2007/10/21 18:52 】
日記 | コメント(4)
そろそろ…
夜は寒くなってまいりました。お布団の中があったかくて気持ちいいです(^-^;
今日は稽古が少し遅めだったので、しまいこんでいたホットカーペットを出しました。どんどん秋も深まってゆくのだなぁ~と思うとワクワクします。季節の変わり目はいいですね~。

稽古は順調に進んでいます。明日は久しぶりにウェーバー家の場面♪今回はどんな家族になるか楽しみです(^-^)では、おやすみなさ~い!
【2007/10/20 00:12 】
日記 | コメント(2)
影を逃れて…
今日、この曲を久しぶりに歌いました。やっぱり好きだな~。曲を聴いていると前回の公演のときのことを色々思い出して、今回はどんな作品になっていくのか楽しみになってきました!
【2007/10/11 02:00 】
日記 | コメント(1)
稽古開始!
今日から『モーツアルト!』の稽古が始まりました♪
久しぶり~のみなさんと、初めてご一緒する方々と、ちょっと緊張しながら歌ってきました(^-^)
今日は歌稽古しただけなのに、この作品の歌はボリュームがあるな…としみじみ感じました。体力つけて頑張るゾ!
【2007/10/10 00:54 】
日記 | コメント(1)
| ホーム |
