【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続いて知床峠にて。
20070923011431
羅臼岳と共にパチリ(^_-)-☆
【2007/09/23 01:14 】
日記 | コメント(1)
知床五湖。
20070923010826
しばらく間があいてしまいましたが、北海道の写真の続きですm(_ _)m
これは三湖か四湖かな~。湖面に映る山がすごく美しかったです(^-^)もし熊に出会ったらとドキドキでした。
【2007/09/23 01:08 】
日記 | コメント(0)
海鮮丼!
20070916232228
ウトロの食堂で食べました!具がとにかくたっぷりのっていて、ここで食べた生のホタテが一番柔らかくておいしかったです(^-^)
【2007/09/16 23:22 】
日記 | コメント(1)
知床岬へ行こう!!
20070914223312
この旅のメインイベントですp(^-^)q前日からの天気予報の雨マークにもひるまず、船の出航を信じてウトロ港へと向かい、無事に往復3時間45分の知床岬への旅に出発することができました!

【2007/09/14 22:33 】
日記 | コメント(1)
オシンコシンの滝~!
20070914221752
7泊8日の旅を終え、すでに東京へ帰ってきていますが、まだまだ北海道の写真が続きま~す(^-^;
これは、知床の、ウトロへ向かう道のすぐ横にあった‘オシンコシンの滝’です。すごく立派な滝でした!
【2007/09/14 22:17 】
日記 | コメント(1)
おでこ全開ですが…
20070911231535
サロマ湖展望台からの眺めです(^-^;写真に収まりきらない素晴らしい景色でした!
国道から一本はいったらいきなり山道で、めげずに突き進んだら展望台直前にまたアスファルトの道になって、おもしろかったです。
【2007/09/11 23:15 】
日記 | コメント(3)
富良野~。
20070905100658
一昨日から北海道に旅行に来ています(^-^)ラベンダーの時期は終わってましたが、お花も山もきれいだった~!でもめちゃ寒かったです。
【2007/09/05 10:06 】
日記 | コメント(2)
| ホーム |
