【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスピー・クリーム・ドーナツ
ここのドーナツ大好きなんです~(^-^)差し入れで何度かいただいてお気に入りで、自分でも新宿に行ったときに何度かお店まで行ったのですが、すごい行列でいつも断念してしまいます。。。
今夜はそのドーナツをいただいたので、夕食の後、ミルクティーと共にいただきました。おいしかった~。
家で紅茶を飲んだのもかれこれ、引っ越しのときに手伝いにきてくれた妹と飲んだ以来なんで4ヶ月ぶりです。やっぱりほっこりするな~。茶飲み友達募集中です。
【2007/08/30 02:05 】
日記 | コメント(3)
ようこそ我が家へ!
実は3週間ほど前、我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました(-_-メこんなに暑いときに…。
そしてお盆で実家や親戚の家に行っていたので、今日やっとやっと、新しい冷蔵庫が届きました~!前の冷蔵庫は、宝塚時代に一人部屋になったときに購入したものだったのでお別れはかなり悲しく、ベランダから遠ざかる姿をジ~ンとしながら見送ったのですが…やっぱり、新しい冷蔵庫は嬉しい~\(^O^)/引っ越しでいらなくなった電化製品もようやく引き取ってもらい、今日はとってもご機嫌な一日でした。おやすみなさ~い!

【2007/08/23 22:30 】
日記 | コメント(2)
アトム!
20070817230344
今日は宝塚にある手塚治虫記念館へ行ってきました!
宝塚に住んでいた頃は近くを通りながら一度も行ったことなかったな~。また行きたいです(^-^)

【2007/08/17 23:03 】
日記 | コメント(3)
大文字。
20070816234901
今日は関西へ帰り、そのまま京都の親戚の家へ行って、みんなで家のそばから大文字を見ました!前に見たのはたしか子供の頃…(^-^;
どこがきれいに見えるか探している間に、火が小さくなってしまいました(;-;)
【2007/08/16 23:49 】
日記 | コメント(3)
そして今日はまた花火!
20070815233846
今年は松島の花火大会が17日だということに昨夜気付き、今夜は亘理の花火大会に行ってきました\(^O^)/
今年は久しぶりに夏を満喫しています!
【2007/08/15 23:38 】
日記 | コメント(2)
お釜!
20070815233137
昨日の誕生日は、仙台の親戚の家に来ていて、昼間は蔵王のお釜を見にいきました(^-^)
冬の蔵王に一度来たことありましたが、夏の蔵王は初めて!お釜がきれいに見えてうれしかったです♪
【2007/08/15 23:31 】
日記 | コメント(1)
東京湾花火大会!
20070811193213
今日は、うちから歩いて観に行けるということを聞き、張り切って浴衣着て観にきました~p(^-^)q
稽古以外で浴衣着て出かけるの初めてで嬉しいな♪
【2007/08/11 19:32 】
日記 | コメント(6)
今…
20070804202316
板橋の花火大会見にきてます!めちゃくちゃきれい~\(^O^)/
【2007/08/04 20:23 】
日記 | コメント(5)
| ホーム |
