【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑いですね~
ハッと気付いたら、雪村さんのリサイタル『想い出のワルツ』から10日ほどたっていました(*^-^*)
多数ご来場いただき、誠にありがとうございました!そして、たくさんの書き込み!!うれしく読ませていただきました。
残念だったのは、平日だったので来ていただけない方もたくさんいらしたことです。またたくさん歌える舞台と出会えるよう、頑張ります!
そしてわたしは久しぶりのお休み~。エリザベートガラコンサート終わって以来のお休みかしら…?ということで、なんだかたまっていた用事や、細々した仕事を日々片付けてます(^-^;
【2007/07/29 11:55 】
日記 | コメント(6)
明日からいよいよ…
始まります(^-^)わたしは劇中劇で、雪村さんの20~30代の代表作としてウエストサイドストーリーの一場面のマリアをやります。
う~ん、説明するより観ていただく方がはやいですね、劇場でお待ちしています!
そして、お知らせが…。あの、『モーツアルト!』のチケット先行予約の締め切りが今月末なのですが、いままだ案内を作るなど準備ができていません。申し訳ありませんが、20日が終わり次第なるべくはやくご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。ブログやメールでのお申し込みは受付ています!
【2007/07/19 00:04 】
日記 | コメント(18)
台風…
今、稽古を終えて出てきたら、台風はすっかりどこかへ行ってました。日中はどうだったんでしょう。みなさんの回りは大丈夫でしたか?
話はかわって、今日、衣装合わせがあり、ウエストサイドストーリーの場面の衣装がまさにマリアなので、マンボを踊るのはやはりおかしいかなということになり、わたしは踊らなくなりました~。たしかに、あの白の衣装でアニタ気分で踊るとチグハグな感じかしら…(^-^;
でも、マンボはマンボで楽しかったので、ちょっぴり残念です。袖で一緒に踊っているかもp(^-^)q
【2007/07/16 00:08 】
日記 | コメント(3)
ドキドキ。
今日も振り付けの続きをして、それから芝居の稽古でした。いや~、わたしダンス専門ではないので宝塚やめてもうそんなにリフトとかないかなと思っていましたが、 昨年あたりからそんな機会があり、自分でもびっくりしてます。
本物の男性は当たり前ですが力持ちですね(^-^;そう考えると宝塚の男役さんは本当にスゴイですよね。
今回も持ち上げてもらうことになりそうで、楽しみです!今日は稽古場の天井が低くて練習できませんでしたが、頑張りま~す!
【2007/07/08 23:36 】
日記 | コメント(2)
今日から振り付け!
なんと今回、ウエストサイドストーリーを少~し舞台でやるんですp(^-^)q雪村さんが以前マリアをされているので、20~30代ということでわたしがマリアになります。何年も前の作品ですが大好きな作品で大好きな役なので、ほんのちょっぴりですがすごく嬉しいです!今日はマンボの振り付けでマリアも踊り、血が騒ぎました。是非観にいらしてくださ~い!
【2007/07/07 22:04 】
日記 | コメント(1)
いただきま~す!
20070706231948
今日は、昨日お店で食べたものを真似してみました。厚揚げをカリッと焼いて、薬味を何種類かのせたものと、冷しゃぶはだしに味をつけてタレをつけなくても大丈夫なの。そしてじゃがいもがあったのでポテトサラダ!
【2007/07/06 23:19 】
日記 | コメント(2)
打ち合わせの帰りに…
20070703195759
シアターアプルの前に看板が出ているとのことなので、寄り道してパチリと撮ってきました~(*^-^*)
帰ったらチケット発送の準備しなくちゃ。まだお申し込みでない方も、ご連絡お待ちしていま~す!
【2007/07/03 19:57 】
日記 | コメント(3)
| ホーム |
